赤と黄色

巷で噂になってた赤絡みの黄色です
隣でマイスターが連射してたので、私も真似して連射してみたらこんなのが写ってました
何か黄色い子が赤い実を食べてたみたいです(マイスターは無言で連射してたんですよねぇ)
ピンアマだったのが実に惜しいです
赤と黄色_d0078406_19484599.jpg

残りは赤い実の近くに佇む黄色い子です
赤と黄色_d0078406_19502094.jpg

赤と黄色_d0078406_19534624.jpg
赤と黄色_d0078406_19535133.jpg

あとはマイスターの傑作待ちって事で.......
by koshizumi2 | 2008-10-14 19:54 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-10-14 20:53 x
越谷住人さん、こんばんは
ええ~キビが赤い実を咥えてるぅ~。
こんな良い場面があったんだあ、気が付きませんでした(涙)
私なんか露出を誤って、クロビタキしか撮ってませんから、羨ましいなあ
Commented by ckonkn at 2008-10-14 21:30
越谷住人さん こんばんは
ついに出てきましたね!
隣に立っていて何処に居るのかさっぱり分りませんでした。
こんなの撮りたかったなあ!
でも今日は火曜日ですよ、夢見人なら金曜日物ですけど。
まだまだ傑作があるということですね。
Commented by 越谷住人 at 2008-10-15 04:39 x
keityuさん、おはようございます
何故かこんなシーンが撮れてたんですよ(笑い)
でも、ピンがずれてるのが大多数だったので、これぐらいしか出せないんですよね
Commented by 越谷住人 at 2008-10-15 04:41 x
彩の夢見人さん、おはようございます
出てきたってほどのもんでもないですよ
暗いし、背景は悪いし最悪の出来ですからね
ネタが無いから早くに出しただけで、この先出せるものが無いんですよ(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< コゲラ 虎の子の一枚 >>