ゴミの連続写真

無謀にも追ってはみたものの、物の見事にゴミ写真の出来上がりです
やはりマイスターに追いつくのは無理って事が判明しました(涙)
ゴミの連続写真_d0078406_6213139.jpg
ゴミの連続写真_d0078406_6213893.jpg
ゴミの連続写真_d0078406_6214361.jpg
ゴミの連続写真_d0078406_6214834.jpg
ゴミの連続写真_d0078406_6215351.jpg
ゴミの連続写真_d0078406_6215822.jpg
ゴミの連続写真_d0078406_622365.jpg

こうなったら、短いレンズ持っていって、オートリした方が良いんじゃないんだろうか
by koshizumi2 | 2008-10-01 19:54 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-10-01 20:57 x
越谷住人さん、こんばんは
何処がゴミ写真ですかあ~ しっかりカワちゃんの動きについて行ってるじゃあ無いですか。
あの近距離で追いかけるのは難しいですね~。サンニッパで追いかける方が楽でしょうね。
Commented by auroreus at 2008-10-01 21:46
越谷住人さん こんばんは
今日はカワちゃん飛びモノですか~、
日替わりで毛色の違う絵を出してくるなんて余裕のブログ運営ですね。
それにしてもこの絵のどこがゴミ?、
名人の要求の高さは解りますが・・・それにしてもこの絵がね~全く理解不能です(笑)。
しかも大砲使用じゃないですか~、
クロジーなんぞはこの絵の足元にも及ばないトホホで狂喜乱舞してますよ。
Commented by 越谷住人 at 2008-10-01 23:30 x
keityuさん、こんばんは
何とか動きについてはいってますが、ピンがついてきません(涙)
至近距離で狙うのは無理があるので、今度200mmぐらいで狙ったほうが楽で良いかもしれませんね
Commented by 越谷住人 at 2008-10-01 23:38 x
クロジーさん、こんばんは
在庫で取っておいたのを出してみました(笑い)
余裕なんてひとつもないですよ、やり繰りしながらの運営は大変なんですよ
要求なんて全く高くないんですが、ピンが来てないのが気に入らないだけですよ
大砲歴がかれこれ2年になるのにこの程度じゃ先が思いやられます
いっその事機関銃にしちゃった方が楽かと思ったりしちゃいます
今や、ここで止まり物撮ってもワンパターンですから、こういうので我慢するしかないんですよ
来週は絶滅危惧種でも撮りに行こうかな(笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< コサメビタキ ええぞ、ええぞ >>