定点観測2

前回と同じように置きピンです
うまくはまれば良いのが撮れるんでしょうが、世の中そうはうまくいかないようです
定点観測2_d0078406_545425.jpg
定点観測2_d0078406_55073.jpg
定点観測2_d0078406_55541.jpg
定点観測2_d0078406_551284.jpg
定点観測2_d0078406_551855.jpg

by koshizumi2 | 2008-09-26 05:05 | D300 / VRサンニッパ | Comments(8)
Commented by keityu at 2008-09-26 07:57 x
越谷住人さん、おはようございます
これは文句なしに素晴らしい絵ですね~
何処に不満があるのか解りませんね。私だったら金曜日の案件ですよ。
ってそう言えば今日は金曜日だった(笑)
Commented by auroreus at 2008-09-26 12:42
越谷住人さん こんばんは
この位素晴らしい絵が取れれば置きピン撮影も完マスですね~、
止まり、飛び、浮遊、置き・・・全テクニックマスターとは恐れ入りました。
このテクを引っさげて某河川敷公園で黄色い子を根こそぎゲットして下さい、
クロジーは地味~に地回りしてます、あっ!巨匠も出没してるようですから鈴を・・・(笑)。
Commented by アングルアングル at 2008-09-26 14:13 x
越谷住人さんこんにちは
これは素晴らしいですね!!
置きピンでこのシーンを狙えるとは凄い洞察力です~
こんど洞察力の訓練の仕方を教えて下さい<(_ _)>
見てるとカワちゃんに会いに行きたくなっちゃいます~
Commented by ckonkn at 2008-09-26 16:44
越谷住人さん こんにちは
恐れ入りました!!
止まり、飛び、浮遊、浮揚、置き、名人の極意を篤と拝見させて頂いたのですが、
どれもレベルが高過ぎて後を追いかけるには心臓がバクバク
脳みそが沸騰しそうで道半ばでダウン寸前です。
どれか一つでも良いので虎の巻をチラット見せて頂けないでしょうか!

Commented by 越谷住人 at 2008-09-26 22:23 x
keityuさん、こんばんは
まぁ、不満はないんですが、上には上がいますからね、ネッ、keityuさん
まぁ、金曜日の案件としては充分な出来だとはおもっていますが、これを出したおかげでネタがなくなっちゃいました(涙)
Commented by 越谷住人 at 2008-09-26 22:31 x
クロジーさん、こんばんは
置きピンは当たり外れが多くて困りますよね
ちょっとでも、ずれれば全滅写真が出来上がるので消すのが大変です
某河川敷公園には色々出ているよですが、敷居が高いので私みたいな素人は行っちゃいけないとの事なので、行く事はないと思いますよ
Commented by 越谷住人 at 2008-09-26 22:34 x
アングルアングルさん、こんばんは
たまには、まぐれ当たりがないとやってられませんからね
アングルアングルさんみたいに、いつでも飛び物が撮れる人とは違うので、これが精一杯の写真ですよ
私みたいな素人から何を得ようとしても無駄ですから止めた方が身のためですよ
浮気はダメですよ、たまにはこちらにも顔を出さなくちゃね(笑い)
Commented by 越谷住人 at 2008-09-26 22:37 x
彩の夢見人さん、こんばんは
そんな事はありません、全てが結果論であって、狙って撮ってるわけじゃありませんから
そりゃぁ、2,300枚も撮れば1枚ぐらいは良いのがなくちゃやってられませんからね
虎の巻なんて大それたものはありませんよ、あれば私の方が欲しいくらいです
名前
URL
削除用パスワード
<< コマドリ 何が何だか分からなくなってきた >>