ゴミ写真

ピントは来てないし、ブレまくってるし最悪の写真です
だったら出すんじゃねぇよとのお叱りの言葉もありましょうけど、敢えて出しちゃいました
まぁ、止まり物がメインのカメラマンなので、多少の腕の悪さはご勘弁を.......
ゴミ写真_d0078406_19212615.jpg
ゴミ写真_d0078406_1921436.jpg
ゴミ写真_d0078406_19214953.jpg

あぁ、マイスターみたいにうまくなりたいなぁ
by koshizumi2 | 2008-09-16 21:25 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(8)
Commented by 鉄っちゃん@試験終了 at 2008-09-16 23:12 x
 名人こんばんわ
いやいや 何処に行ってもカワセミオンパレードですね
I公園で手持ち足軽で何処まで迫れるか挑戦したいですよ
2枚目の絵はピンOKではないですか?
Commented by 越谷住人 at 2008-09-16 23:18 x
鉄っちゃん、こんばんは
試験勉強お疲れさまでした
いやぁ、最近はこれしか撮れないので必然的にそうなってるだけですよ
I公園のカワセミはいつでも鉄っちゃんをお待ちしてますよ
勉強疲れから開放させるためには鳥撮りでしょう
パァッとカワセミでも撮って発散しちゃいましょう

まぁ、飛び物としては御の字だとは思ってるんですが、マイスターみたいに素晴らしいのを撮る人もいますからね
上を見たらキリがないのでコソコソ撮って遊んでます
Commented by keityu at 2008-09-17 07:57 x
越谷住人さん、おはようございます
なんだかんだ言いながら、ちゃあんと素晴らしい飛び物撮ってるじゃないですかあ。
他にも確かお宝写真があった筈なんですけど、今週は徐々にグレードアップ
して行く作戦ですか?
Commented by 越谷住人 at 2008-09-17 08:06 x
keityuさん、おはようございます
いやいや、適当にカメラ振ってたら何故か撮れたんですよ
お宝なんてとんでもない、D300の液晶画面に騙され、涙涙の画像確認を余儀なくされましたから(号泣)
これから先は止まり物をメインにしていく予定です
って言うかそれしかないしね
Commented by auroreus at 2008-09-17 14:46
越谷住人さん こんにちは
マイスターに激しく賛同します…
こんな飛びモノを大量に撮っておいてそんな御謙遜を(笑)。
クロジーの動きモノと違って完全に飛んでますからね~、
多少のブレはお愛嬌ってもんですよ。
Commented by ckonkn at 2008-09-17 16:16
越谷住人さん こんにちは
これをゴミと仰る? しかもこれ以下は”燃えないゴミとして処分”
なんと恐ろしいことを!
夢見人は”羽ばた物”も撮れなくなってしまいますよ。
もう少し地球にやさしい考えかたをして貰わないと!
Commented by 越谷住人 at 2008-09-17 16:18 x
クロジーさん、こんにちは
大量になんか撮ってませんからご安心下さい
適当に押して撮れてただけのものですから、腕前なんか関係ないですから
たまにはバシッとしてるのを撮ってみたいです
Commented by 越谷住人 at 2008-09-17 16:21 x
彩の夢見人さん、こんにちは
いやいや、単なるゴミ以外の何物でもないですから
だって、トリミングして対処してますからね
これぐらいならマイスターはいつでも撮ってますからね
私みたいなヘタレなカメラマンじゃ、これが精一杯ですよ
素晴らしいのを撮っているのは、夢見人さんの方じゃないですか
名前
URL
削除用パスワード
<< 単なる飛び出しです 近すぎっ! >>