判別不能第2弾

数羽がまとまって動いていたようなので、どれがどれだかサッパリです
何となくエゾとサメの両方が混ざっていると思うのは自分だけかな
まぁ、何はともあれ秋の渡りの鳥が撮れただけでも儲けもんですけどね
とりあえず、取れた物を公開しておきます
また検証をお願い致します
判別不能第2弾_d0078406_19163064.jpg
判別不能第2弾_d0078406_19163689.jpg
判別不能第2弾_d0078406_19164120.jpg
判別不能第2弾_d0078406_19164657.jpg
判別不能第2弾_d0078406_1916506.jpg
判別不能第2弾_d0078406_1916553.jpg
判別不能第2弾_d0078406_1917128.jpg

by koshizumi2 | 2008-09-09 04:04 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-09-09 08:04 x
越谷住人さん、おはようございます
またまた解りにくいヒタキシリーズですね~
私もさっぱりですんで、その道の専門家がコメントしてくれるのを待ってます。
取敢えず、エゾビタキに一票かな?
Commented by auroreus at 2008-09-09 12:51
越谷住人さん こんにちは
何度ネットで調べてもはっきりしません…。
エゾはK公園で撮ってますがお腹のスジはこれよりもっとハッキリしてました、
コサメはお腹が真っ白に近いので違うような…消去法でいくとサメに落ち着きます。
独断ですがクロジーは「サメ」という事にします、
って言いながらもなんかね~お腹の具合から「エゾ」の線も…、
ガ~アアアアアッツ…もう脳みそが炎上しそう(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-09-09 13:06 x
keityuさん、こんにちは
ご安心下さい、これで難解シリーズは終わりですから
もう撮っていて何が何だか分からなかったので、ヒタキ系にしておけばOKでしょう
Commented by 越谷住人 at 2008-09-09 13:10 x
クロジーさん、こんにちは
ネットでの検証ありがとうございます
ねぇ、私もエゾの線も捨てがたいんですよ
光線の加減で色の出方も違うし、微妙な感じですよね
いっその事、両方撮れましたって言っておけば良いのかもね
名前
URL
削除用パスワード
<< 埋め合わせ 判別不能 >>