いつものように止まり物

せっかく早起きしたものの、こちらは雨降ってます
何となく、今日も自宅待機になるような雰囲気です(涙)
仕方ないので、昨日の数少ない在庫からです
この角度はみんなが撮っていたと思います(公開するかは別ですが......)
いつものように止まり物_d0078406_4444176.jpg

みんなと一緒じゃつまらないので、三脚を下げたり、足を広げたりして低くして撮ってみました
いつものように止まり物_d0078406_4454516.jpg

一番低い位置で撮ったんですが、カワちゃんがこっちを向いてくれませんでした
いつものように止まり物_d0078406_4463574.jpg

だから何だって言う写真ですが、ヘタレなカメラマンはこんなものしか撮れないんですよ
by koshizumi2 | 2008-08-31 04:47 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(10)
Commented by アングルアングル at 2008-08-31 12:36 x
越谷住人さんこんにちは
こんな物という割にはしっかりと
他の人とは違うシチュエーションをおさえているところが
着眼点の勉強になります~
内緒で在庫を抱えすぎて賞味期限切れはダメですよ!

今日はありがとうございました

Commented by 越谷住人 at 2008-08-31 17:14 x
アングルアングルさん、こんにちは
今日はお疲れ様でした
見事にアングルアングルさんの呪いにはまったようで、その後はさっぱりで、あちこちで座談会が開かれていた会場になってしまいました
付け焼刃の考えで、色々考えては見たんですが、あまり代わり映えしないのが難点でした(涙)
在庫なんて全くないです、しがないサラリーマンですので、これからどうしようか思案中です
Commented by なかちゃん at 2008-08-31 17:39 x
皆さんとは違うアングルで狙う これこそがプロの技ではないでしょうか
えっ 立っているのが疲れたので 座って撮っただけでしたか
それでも 結果を残すとこが やっぱりプロなんですね(^^♪
Commented by keityu at 2008-08-31 17:54 x
越谷住人さん、こんばんは
流石目の付け所が違いますね~ 鼻の上に二つでしたっけ(笑)
それにしても、今日は休むとか言いながら結局長時間の会議に参加とは
尊敬しちゃいます。
私はあれから2時間程残業しましたけど、サービス残業に終わっちゃいました(涙)
Commented by 越谷住人 at 2008-08-31 19:48 x
なかちゃん、こんばんは
ダメですよ、オフレコを公の場で公開しちゃ(笑い)
カメラマンの数が多いと何とかしなくちゃと思い、ない頭を駆使して考えたのは良いですが、結果が伴いませんでした(涙)
Commented by 越谷住人 at 2008-08-31 19:51 x
keityuさん、こんばんは
今日はお疲れ様でしたぁ
えぇっ、今日は休みなんて一言も言ってないですよ(......とは書いてましたが)
久しぶりのノーサービスデーでしたね
まぁ、たまにはカワちゃんにも夏休みをあげないとね
Commented by auroreus at 2008-08-31 20:01
越谷住人さん こんばんは~
今日はお世話になりました、久しぶりのI公園十分楽しませて頂きました。
やっぱカワセミの青は綺麗ですね~改めて見直しちゃいました(笑)。

こんな低い岩にも止るんですね~目線位置でのカワちゃん絵綺麗です。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-08-31 21:39
こんばんは~~♪
今日は欠席の予定を変更してのご出席でしたが、
長時間のミ-ティングでお疲れさまでした。
またショッキングなこともあったりして散々でしたが、
いろいろ角度を変えたりして流石に絵づくりが上手いです。
Commented by 越谷住人 at 2008-09-01 05:12 x
クロジーさん、おはようございます
昨日はプチ遠征お疲れ様でした
せっかく来園して下さったのに、カワちゃんのサービスが悪くご迷惑をおかけしました
ここのカワちゃんは低い岩でも止まりますので、これに懲りず何度も遊びに来てくださいな
まだまだチャンスはあると思うので諦めず通ってみてくださいね
Commented by 越谷住人 at 2008-09-01 05:19 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
連日の来園、お疲れ様でした
たまには、あんな出が悪いのがあっても仕方ないですが、それにしても最悪の日でしたよね
諦めきれず、3時過ぎまで粘っちゃいました(笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< 撃沈 他力本願 >>