ビンズイ

冬場だと下の方でウロウロしてますが、夏はオオルリ同様、こんな高い所が大好きなんです
これで背景が青空だったらなぁ
霧がバックだと色合いが何となく変な感じですね
ビンズイ_d0078406_22355059.jpg
ビンズイ_d0078406_22355489.jpg
ビンズイ_d0078406_2236077.jpg

おっかしいなぁ、チョウチョを撮りに行ったはずなのに、何故鳥を撮ってたんだろう
by koshizumi2 | 2008-07-24 00:00 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-07-24 06:15 x
越谷住人さん、おはようございます。
霧の向こうの鳥さんの正体はビンズイだったんですね~
チョウチョだけで帰ってくる越谷さんじゃあない事は知ってましたよ(笑)
いつの間にかCFカードの中に納まっていたんだ~ 山神様は今回も暖かい配慮をして下さったって訳ですね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-24 06:26 x
keityuさん、おはようございます
これはチョウチョだけで帰るんじゃ可愛そうだと思った、ビンズイさんの友情出演だったんですよ
もうポケットの中身を引っ張り出してもゴミすら出てきませんからご安心下さい
口が裂けても目線の○○ルや産毛が抜けきってない小鳥なんか撮ったなんて言えませんから.......
Commented by auroreus at 2008-07-24 12:44
越谷住人さん こんにちは
前回の掲載に有った濃霧の中の小さい鳥の陰はビンズイでしたか、
どうも模様がそのような感じでは有ったのですが。
それにしても大口開けてよく囀ってます、声が聞こえればなんとか見つけられますよね、
峠のキビ太君のようにダンマリで出てこられると困ります(笑)。
チョウチョウ(蝶鳥)を撮りにいったんですよね、
○マ○リも最初からターゲットの一つだったんでは?、さて明日のしんがりは何だろう?。
もう…たっのしみー(笑)。
Commented by ckonkn at 2008-07-24 13:05
越谷住人さん こんにちは
>口が裂けても目線の○○ルや産毛が抜けきってない小鳥なんか撮ったなんて
どこかで聞いたことがあるお言葉、思い出せないな。
まあいいか、明日になればきっとわかるでしょう。
今夜はどっちかな。
Commented by 越谷住人 at 2008-07-24 20:54 x
クロジーさん、こんばんは
あの凄い濃霧の中でも、一瞬だけ途切れるときがあったので挑戦してみました
ビンズイってオオルリと同じで木の天辺で良く囀ってるので見つけやすかったです
えぇっ、チョウチョをリベンジしに行ったんですから、最後に余計な「ウ」をつけないようね(笑い)
期待値はグンと下げてもらえれば助かります
もう、アップするものがないので困ってます
Commented by 越谷住人 at 2008-07-24 20:56 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いやぁ、物のたとえで書いただけですから、ホントに撮ったかどうかは分かりませんよぉ(笑い)
今夜分は何かあったかなぁ、今から探してみないとね
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラマンは一人 事件勃発 >>