今年はついてるのかな

何か今年はゴジュウカラとの遭遇が多いみたいです
行く先々でゴジュウカラを見かけています
今回はクリアな枝の上で撮れましたのでご紹介を
今年はついてるのかな_d0078406_21144958.jpg

今年はついてるのかな_d0078406_21145611.jpg
今年はついてるのかな_d0078406_2115438.jpg

ゴジュウカラやコガラは撮れるんですが、天然物のヒガラが撮れません
次回はヒガラ一本に絞って、他はついでの撮影にしちゃおうかな
by koshizumi2 | 2008-07-10 21:15 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(8)
Commented by auroreus at 2008-07-10 21:39
越谷住人さん こんばんは
こんな近くで撮れたんですか~、五十雀。
クロジーのなんか豆粒を無理矢理トリミングで大きくしたのに、
やっぱり名人には敵わないです。

しかし良い所に出たチャンスを捉まえましたね~。
Commented by 越谷住人 at 2008-07-10 21:47 x
クロジーさん、こんばんは
この時は数羽でウロウロしてましたからね
たまたま良い場所でタイミング良くファインダーで捉えられたのが幸いしました

明日は魔の金曜日です、出すものがありません(涙)
何とかやり繰りできないものかと思案中です
Commented by tanuki_oyaji at 2008-07-10 22:33
こんばんは~~♪
あれ~~ 10日の日付が3回も・・・
これだけ出しといて金曜日のネタナシなんて信じられませ~~~~~ん。
Commented by birdperch at 2008-07-10 22:40
ご無沙汰してます、ゴジュウカラさん 可愛い表情ですね!

今年は近場ばかりなので、越谷住人さんの様に出逢いが
なくて、ブログが私同様にしょぼついて来ましたよ...(**;
Commented by 越谷住人 at 2008-07-10 22:42 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
あれっ、そんなに出しちゃってましたか
きっと間違えて前倒しで出しちゃったのかも
って事は明日の分がなくなっちゃったって事かも、ど、どうしよう(オロオロ)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-10 22:46 x
uirouさん、ご無沙汰してます
私は毎週のように遠征しています
そうじゃないと夏場撮る物がありませんからね
何故か、今年はゴジュウカラと相性が良いらしく、案外撮れてます
これで冬になったら、全く撮れないって言うのだけはなしにして欲しいですけどね
遠征ばかりしてると疲れるので近場で撮れるuirouさんが羨ましいです
Commented by keityu at 2008-07-11 08:19 x
越谷住人さん、おはようございます。
連日、朝昼晩と連貼り凄いですね~ よくぞここまでネタを拾っているもんだと感心しちゃいます。

所で、今日はいよいよ金曜日。何が出てくるか楽しみに待ってます。
まさか○○○グミだったりして・・・・
Commented by 越谷住人 at 2008-07-11 08:25 x
keityuさん、おはようございます
いや、必死にネタを公開してるだけで良い物があるわけではありませんからね
そう言えば、今日って金曜日でしたね
皆様のブログを楽しみに出来る日ですね
私は何も撮ってないので気が楽ですよ
○○○グミがあれば良いんですけどねぇ、そっかぁ、コンビニでグミ買ってきて、それをアップしようかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< キビ挟み完成 にじり寄り >>