証拠写真

先週の遠征でこんなのも撮ってました
コガラを見つけたのは良かったんですが、ブレブレだし、目は出てないし、最悪の結果でした
何かが動いたので、撮ってみたらコガラだったって言うのが真相ですが、撮れただけでも儲けもんかな
証拠写真_d0078406_6232315.jpg

証拠写真_d0078406_6233537.jpg

証拠写真_d0078406_623484.jpg

次回、チャンスがあれば綺麗に撮ってあげたいですが、こればかりは運次第ですね
by koshizumi2 | 2008-07-05 12:36 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(7)
Commented by auroreus at 2008-07-05 15:36
越谷住人さん こんにちは
最後のトリは○○リではなくて○○ラでしたか、
まあ同じラ行ですから…ってそんな問題じゃないか(笑)。
仰る通りなかなか目が出にくい配色ですよね、
ものの本によると目への攻撃を防ぐ為にわざとこんな配色にしてあるそうです。
最初の絵は「○○ラの空中浮揚」な〜んてサブタイトルが付きそう?、
面白い瞬間が撮れてますね〜。

今事務所に一人っきりです、
誰も居ないと仕事がはかどる反面、緊張感が持続しません
もう生アクビが出っぱなし…そろそろ限界ですね(笑)。
Commented at 2008-07-05 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 越谷住人 at 2008-07-05 19:11 x
クロジーさん、こんばんは
これで、完全にネタは無くなりました
明日仕込めなければ、完全にお手上げ状態です
ホント、一瞬の出会いだったので、設定なんか変更してる余裕なんかありませんでした

私は何とか休日出勤をこなして、明日に備えて準備中です
明日は、何とか傑作を残すよう努力しないとね
Commented by tanuki_oyaji at 2008-07-05 20:23
こんばんは~~♪
今日はご出勤でしたか、お疲れさまでございます。
このままだと明日も好天気、傑作の仕入れが楽しみですね。

あれっ、一枚目の足がついてない・・・
Commented by 越谷住人 at 2008-07-05 20:30 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
夏季限定の休日出勤なんですよ
普段。土日休みで慣れてるので、生活のリズムが狂っちゃうので嫌ですよね
明日の現地は雨が降らない程度ですが、何とかネタが仕入れられたらと思っていますが、こればかりは自然が相手ですからねぇ......
コガラは空中浮揚の術を使って、驚かせてくれました(笑い)
Commented by 鉄っちゃん at 2008-07-06 18:14 x
 こんばんわ
ヒガラこれは捕えられませんでした。いやいやちょこんとジャンプ好きな一枚です。こういう瞬間撮れるのは高速連射モデルの良いところですね

今日の遠征の出来はいかに?楽しみにしてます
Commented by 越谷住人 at 2008-07-06 22:53 x
鉄っちゃん、こんばんは
コガラはこの一瞬だけしか撮れませんでした
ピントさえ合ってくれれば連射はお手のもんなんですが、ゴミを連射る事もある諸刃の刃って言うのが気になります

今日の遠征結果は他のメンバーのを見てもらえると助かります
私はいつものように玉砕しました
今週も、口の中の黒い子や、体の黒い子は撮れませんでした(号泣)
名前
URL
削除用パスワード
<< 奇襲攻撃 紛れ込んでました >>