ありましたっ!

キビタキのオスも撮ってました
しかし、相変わらずのピンアマでどうしようもないです
絞る事を忘れ、100%開放で撮ってますが、あの状況じゃ絞りたくなかったって言うのも事実かな
ありましたっ!_d0078406_6255648.jpg
ありましたっ!_d0078406_626455.jpg
ありましたっ!_d0078406_6261272.jpg

NIKONから、フルサイズの新型D700が発表になりました
¥330,000という値段はリーズナブルなんでしょうけど、貧乏人の私には買えそうもありません
まぁ、買えたとしてもレンズ資産が乏しいので、無駄でしょうね
by koshizumi2 | 2008-07-02 12:40 | D300 / VRサンニッパ | Comments(10)
Commented by ckonkn at 2008-07-02 12:53
越谷住人さん こんにちは
いよいよ”嵐の更新”が始まりましたね!。
梅雨時は腐り易いですからね、どんどん出さないと!。
こんな光景があったのですね。
夢見人は一枚も撮れてませんでした。

N社新型D700ですか、I田さん悔しがっているでしょうね。
Commented by auroreus at 2008-07-02 16:56
越谷住人さん こんにちは
「そうですよね~!」 って~のが正直な感想ですね~(笑)。
他のメンバーが撮ってて越谷住人さんだけ撮ってないなんて…
絶~っ対ありえないですから。
それにみんなのブログ見ると枝被りが多いのに、これはクリアです、
流石…ポジション取りも余人の追従を許さぬグッドポジションです。

これでD3とD700で性能差が僅かに・・・これってD3Xの布石かも、
クロジーとしてはもうワクワクモノです。
Commented by keityu at 2008-07-02 18:42 x
越谷住人さん、こんばんは。
やっぱりサンニッパでもキビ太君撮ってたんですね~
この後はゴーヨンのキビ太君で怒涛の攻撃開始ですか?
週末に掛けて恐ろしくって、おちおち寝てられません。

あ、そうそう、慎重に行けば大丈夫だと思うんで日曜日はギャンブルしてみます
Commented by 越谷住人 at 2008-07-02 19:51 x
彩の夢見人さん、こんばんは
>いよいよ”嵐の更新”が始まりましたね!
とんでもない、最後の反省会で言ったじゃないですか
私がどれだけミスったか知ってるはずでしょう
これから先、チリすら出来ませんって
週末は次回に備えての充電期間って事で誤魔化すしかなさそうです(涙)

N社の新型は、黙っててもI田さんは買うでしょうね(笑い)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-02 20:00 x
クロジーさん、こんばんは
いや、今回だけはその図式は崩れたみたいです
何をやっても、最悪の一日でした
あそこにいるよって教えられても、「どこどこ?」って言ってるだけで見つけることすら出来ませんでした
冬場と違い、夏場の鳥は自分で見つけられないと困難を極めますね
週末に向け、出す写真がありません
もう、どうして良いか分かりません

あれっ、いつの間にか最後のコメントが変わってる
もしかして秘密裏に姫にプレゼントって事かな(笑い)
実は私もピヨピヨ鳴きながら、口開けて待ってるんですけど(爆)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-02 20:07 x
keityuさん、こんばんは
>やっぱりサンニッパでもキビ太君撮ってたんですね~
いやいや、サンニッパでしか撮ってないんだぁと言うコメントが正しいのかも
ゴーヨンのキビ太君って何でしたっけ?
私はその頃、食事してたような気がするんですけど.......

おっ、ギャンブルに出ますか
車高短車ののりでジグザグに走行すれば大丈夫なはずですよ
Commented by auroreus at 2008-07-02 21:30
>あれっ、いつの間にか最後のコメントが変わってる・・・
ええっ! コメント変えたのはほんの3~4分の間の筈ですが、
なんで判っちゃったの????。

クロジーの考えはこうです。
D3とD700に大きな基本性能の差が見えません、
Dの一桁はフラグシップですからこれだけ性能の近いミドル機が出た以上、
D3のブラッシュアップは必死と見ました。
ですから今のD3を娘におろしクロジーは新製品の16メガピクセルD3X?を…、
てな事にうまくいくでしょうか(笑)。
Commented by 鉄っちゃん at 2008-07-02 22:37 x
 こんばんわ
やはり名人しっかり写されていましたね。しかも2倍テレコンでも328の解像力ですね。オイラのサンヨンだと2倍入れるとここまで解像しませんです
オイラも開放野郎でございます F8だしー がっくし

えっクロジーさんD3Xって24メガではないのですか?
Commented by 越谷住人 at 2008-07-03 07:58 x
クロジーさん、おはようございます
ずいぶん早いうちは、違うコメントが書いてありましたからね
それにしても、親子でフルサイズにしようとする野望は物凄い事ですよ
いっその事、私を養子縁組してもらい、お父さんと呼ばせて下さい(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-07-03 08:04 x
鉄っちゃん、おはようございます
とんでもない、たまたま良い場所にいたんですが、2倍だとちょったなぁっていう画像を吐き出してくれます
次回遠征時はNIKONにはお暇を出す予定でいます
名前
URL
削除用パスワード
<< システム変更 これの事かな? >>