こんなものしか.......(涙)

現場でキビ太を撮り放題だった時、私は全く見つける事が出来ず、その直後意地で手持ち撮影に出ちゃいました
結局、その時撮れたのはメスだけでした、しかも大量のボツ写真まで発生させるというお粗末さ
何とか使えそうなのは、この2枚だけ
こんなものしか.......(涙)_d0078406_2019243.jpg

こんなものしか.......(涙)_d0078406_20191419.jpg

こんな事なら、車の中で寝てれば良かった(涙)
by koshizumi2 | 2008-07-01 12:41 | D300 / VRサンニッパ | Comments(8)
Commented by auroreus at 2008-07-01 17:41
越谷住人さん こんばんは
人工物シーリースにキビ♀ちゃん参入ですね、
けっこうつぶらなオメメが可愛く撮れてるじゃないですか。
キビ太君撮り放題だった・・って事なのですが♂にはお目に掛れなかったのでしょうか、
ぜったいタダでは転ばない越谷住人さんの筈ですが?(笑)。
それとも他の○○リの方に忙しかった…な~んて落ち?。
Commented by 越谷住人 at 2008-07-01 18:08 x
クロジーさん、こんにちは
キビ太君撮り放題だったのは、私以外の人たちで、私はのほほんと食事をしていて間に合いませんでした(涙)
ノビタキにしろ、キビタキにしろ、完全玉砕の一日でした
>それとも他の○○リの方に忙しかった…な~んて落ち?
いえ、それは全くないです
あちこちで声はすれども、全く見つける事は出来ませんでした
次回にリベンジしたいと思っています
Commented by keityu at 2008-07-01 19:32 x
越谷住人さん、こんばんは。
>サンニッパで使えそうなのはこれだけ、って事はゴーヨンの方では素晴らしい絵を量産したって事ですよね。
やっぱりあの場所では三脚と手持ちの二刀流が必要ですね~
Commented by 越谷住人 at 2008-07-01 19:39 x
keityuさん、こんばんは
何をおっしゃいますか、システム持ち替えての参戦でしたが、何処にいるのって右往左往してたの知らなかったんですかぁ
今週は皆様の写真をよだれを垂らしながら見るしかなさそうです

ところで、次回あの場所を車体を擦らずに上れるんですか?
うちの車でさえ、1回だけ擦ってますからねぇ
Commented by auroreus at 2008-07-01 20:45
>次回あの場所を車体を擦らずに上れるんですか?
なにやらヤバそうな会話ですね~、
・・・ってことはアウトランダー擦っちゃったんですか~災難でしたね、
修理料 大した事ければ良いのですが。
Commented by 越谷住人 at 2008-07-01 20:54 x
いや、全然大丈夫ですよ
あの車高でも擦るような場所があったので、大丈夫かなって感じで書いてみただけです
以前の車高短インプレッサの頃は駐車場入れるのに年中擦ってましたから(笑い)
駐車場の舗装面なんか傷だらけでしたよ
Commented by keityu at 2008-07-01 21:57 x
越谷住人さん、こんばんは。
あの曲がり道ですよね。車体のお腹がガリッと言ってましたね~
うーんどうだろう?一寸心配です。最低地上高150mmなんですよね。
Commented by 越谷住人 at 2008-07-02 04:25 x
keityuさん、おはようございます
あれには、ちょっとビックリでしたね
私の車の最低地上高は215mmあるから問題ないと思ってたんですが、意外な場所でしたね
65mmの差は大きいですねぇ、ギャンブルに出てみますか
名前
URL
削除用パスワード
<< これの事かな? 全然違うなぁ >>