梅キク

日曜日の在庫からです
他のカメラマンから梅にキクイタダキがいるよと教えられ、慌ててサンニッパ手持ちで現場に馳せ参じて撮ったものです
流石にテレコンつきの手持ちじゃまともな写真は撮れなかったようです
あの動きの速いキクちゃんを撮れただけでも儲けもんと思い諦めるしかなさそうです
ちなみに全てノートリです
梅キク_d0078406_5542487.jpg

梅キク_d0078406_5543812.jpg

う~、尻尾が切れちまった
梅キク_d0078406_555595.jpg

さてリベンジはあるのだろうか
by koshizumi2 | 2008-03-21 05:55 | D300 / VRサンニッパ | Comments(14)
Commented by 小鳥遊 at 2008-03-21 08:48 x
でた~~
(大方の予想通り金曜日 アハ・)
素晴らしい 感動した お見事・・・・
Commented by auroreus at 2008-03-21 09:22
越谷住人さん おはようございます
やっぱり出ましたね~ これが出るのではないかと昨日の夜中まで待ってのですが・・・
剥き出しの細い枝に止まるキクちゃん・・・めっちゃ可愛くとれてますね、
サンニッパX2.0テレコンを手持ちでこれだけの絵が撮れるなんて流石です。
>一部の人が噂してますが、良い絵なんかありませんのでご安心を・・・
このコメントでこの絵ですか~、って事はもっと凄いのが有るって事?
Commented by なかちゃん at 2008-03-21 17:29 x
在庫のキクちゃんを貼れるなんて 超 羨ましいですね、
ピーシーのHDと一緒にどこかへ飛んで行ったキクちゃんを
見かけたら 手ぐらい振ってあげてください (T_T)/~~~
Commented by ckonkn at 2008-03-21 18:27
越谷住人さん こんばんは
お見事!。絶句....
こんな素晴らしいキクちゃんを出しては、明日は冬鳥の卒業証書授与式ですね。
ということは、K公園へは入園できなくなりますよ。
どうしてもというならカメラ無しであれば許可がでるかも!。
Commented by keityu at 2008-03-21 19:36 x
越谷住人さん、こんばんは。
これが梅○●でしたかあ~
シーズン終了間際にこんなにクリアな梅キクをGETしていたなんて
素晴らしすぎです。
週末は桜キクでも狙っちゃおうかな・・・
Commented by まるまさ at 2008-03-21 20:20 x
ご無沙汰しております。
年度末のバタバタで公私ともに忙しく、なかなかフィールドに出ることが出来ず、ネタの仕入れが・・・
オヤジギャグも在庫写真も切れちゃってます。
今週はお彼岸で軟禁状態!
来月に入ったらご一緒できると嬉しいです。
あー時間が欲しい!
Commented by あちき at 2008-03-21 20:21 x
越谷住人さん こんばんは
お見事なキクですね^^ 流石です。
もしやあの一瞬で撮られたのですか?
あちきは腕がなくだめでしたが・・・

週末は桜で混みそうですので軽装で^^;
(弁当なしですが、ミソにあえるかな? ボソ)
Commented by 越谷住人 at 2008-03-21 23:31 x
小鳥遊さん、こんんばんは
予想にしたがって金曜日に出してみました
小鳥遊さん、キャラ変わってきてませんか?(笑い
Commented by 越谷住人 at 2008-03-21 23:31 x
クロジーさん、こんばんは
一応クロジーさんに負けじと出してはみたものの、完敗なようですね
これ以外はありませんので、リベンジを狙い頑張るしかなさそうです
Commented by 越谷住人 at 2008-03-21 23:31 x
なかちゃん、こんばんは
何か相当大変な事になっているようですね
もし見かけたら、必ずや捕まえて送り返しますので、今しばらくお待ち下さいね
Commented by 越谷住人 at 2008-03-21 23:31 x
彩の夢見人さん、こんばんは
卒業証書ですかぁ、有難い事ですが、今回は辞退させていただきたいですね
明日は気分はバードウォッチャーって事でお許しを
Commented by 越谷住人 at 2008-03-21 23:32 x
keityuさん、こんばんは
そうなんですよ、噂の正体はこれでした
今一納得できないので再挑戦を考え中です
先着3名様までですのでお早目にお越しくださいね
Commented by 越谷住人 at 2008-03-21 23:32 x
まるまささん、、こんばんは
仕事でバタバタしてるのはしょうがないですが、オヤジギャグまで切らしちゃいけませんねぇ
私も、今日はお彼岸などで軟禁状態でした
来月はカワちゃんの動向しだいで、そちらにもお伺いしたいですね
その時は宜しくです
Commented by 越谷住人 at 2008-03-21 23:32 x
あちきさん、こんばんは
じつはあちきさんが狙ってた場所とは違う所で撮ったやつなんですよ
あの場所の奴は枝被りで使い物になりませんでした
週末はマクロ持ち出して桜だけを狙ってたほうが良いかも知れませんよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 来たるべき季節に備えて1 ミソ・ミソ・ミソ >>