キクイタダキ

先週のゴミをひっくり返していて見つけました
何度撮っても難しい鳥です
今年は異常とも思えるキクちゃんの出現でしたが、来年はどうなるか分かりませんからね
何とか撮れただけでも儲けもんだと思ってます
キクイタダキ_d0078406_5245515.jpg

キクイタダキ_d0078406_525961.jpg

キクイタダキ_d0078406_5251818.jpg

キクイタダキ_d0078406_5252962.jpg

キクイタダキ_d0078406_5253770.jpg

一応飛び物も2枚ほど
多少のピンアマはご容赦下さい
キクイタダキ_d0078406_71883.jpg

キクイタダキ_d0078406_7117100.jpg

by koshizumi2 | 2008-03-13 05:25 | D300 / VRサンニッパ | Comments(6)
Commented by auroreus at 2008-03-13 13:03
越谷住人さん こんにちは
こんなグッドな絵を隠し持ってたとは・・・しかもゴミ箱の中にとは~(笑)。
2枚の飛びモノは流石ですね、ピン甘なんてとんでもない、
ピン甘ってのはクロジーのホバ絵みたいなのを言うんですよ。
このぶんで行くと金曜日にはゴミ箱から何がでてくるか
・・・いまからワクワクですね。
Commented by 彩の夢見人 at 2008-03-13 13:05 x
越谷住人さん こんにちは
ゴミをひっくり返すとキクちゃんの飛び物が出てくるとは流石名人ですね。
どれも傑作ばかりで選びようないから、まずゴミを探し出す、
するとそこにこんな大傑作がある。こんなこと羨まし過ぎます。
一度でいいからあやかりたいです。
Commented by puripurichoinori at 2008-03-13 13:30
こんにちわぁ♪初めまして。Googleでシグマの150-500mmで検索しておじゃましました。鳥さん良いですねー可愛いですねー。こんな写真撮れたら楽しいでしょーねー。ホント羨ましい。
Commented by 越谷住人 at 2008-03-13 17:51 x
クロジーさん、こんばんは
隠し持ってたなんてとんでもないですよ
ただ、単に出しそびれただけですって
最初は飛び物は別の日にしようかと思ってたんですが、2枚しかなかったので一緒の記事にしてみました
実は明日のネタがないので困ってるんですよ
ここは酒に負けて寝ちゃいましたって言って誤魔化すしかないかも(笑い)
Commented by 越谷住人 at 2008-03-13 17:57 x
彩の夢見人さん、こんばんは
最近徘徊してるブログを見るとゴミ箱から探してるって書き込みが多々見受けられるので、私も真似してみたかったんですよ(笑い)
トリミングしてるだけですから、ホントはもう少し小さかったんですよ
最近話題に上らなくなってきた樽から出してきたんですよ
彩の夢見人さんも、良いベニ樽を持ってるようですから良いじゃないですか
最近漬け込むものがないので、樽が腐り始めてきてます
ここはドドーンと素晴らしいのを漬け込みたいもんですね
Commented by 越谷住人 at 2008-03-13 18:05 x
puripurichoinoriさん、初めまして
シグマの150-500mmでここが引っかかりましたか
私も注目してるレンズなんですよ
手ぶれ防止もついてるし、軽いし、言うことなしのレンズだと思ってます
そちらのブログ拝見させていただきました
写真スタジオをご経営されてるなんて素晴らしいですね
私みたいな稚拙なブログにお越し頂けたなんて光栄です
来たついでに、色々見ていって頂ければ嬉しいです
今後もお暇な時にでもお立ち寄り下さい
その時は宜しくです
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫ベニ カヤクグリ >>