出が悪っ!!!

チャンスはたった一度だけでした
それでも、何とか撮る事が出来たので良しとしておきましょう
最初にいた方によると、私がいない間は一度しか出なかったとの事でした
その後、いる場所は分かってはいたんですが、用事があり後ろ髪を引かれつつ、現場を後にせざるをえませんでした(残念)
出が悪っ!!!_d0078406_19264899.jpg

出が悪っ!!!_d0078406_19265855.jpg

出が悪っ!!!_d0078406_1927854.jpg

出が悪っ!!!_d0078406_1927177.jpg

出が悪っ!!!_d0078406_19272527.jpg

さて、明日は何して遊ぼうかな(謎)
by koshizumi2 | 2008-02-22 19:30 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(8)
Commented by auroreus at 2008-02-22 20:47
越谷住人さん こんばんは
平日撮りされたんですね~、今日は気温も上がって鳥さんの出も良かったのでは…。
いや~…ミソ良いトコに出ましたね、こんもりした藪の上で尻尾挙げてる姿可愛いですよ、
今日撮ったのがこのワンチャンスとはちょっと信じられませんね、ま・おいおい見せて頂けると…。
クロジーはてっきり2,870gの試写かな?…と勘繰ってしまいました、
お披露目は明日ですか~楽しみですね、ちょっとだけ撫でさせてくださいね(笑)。
所でルリ君は出ました?
Commented by ckonkn at 2008-02-22 21:39
越谷住人さん こんばんは
平日のご出勤ご苦労さまでした。
>明日は何して遊ぼうかな(謎)
まさか公園中の鳥さんを全種類撮り尽くしてしまったとか?
残るは閑古鳥だけですか?

Commented by tanuki_oyaji at 2008-02-22 22:08
こんばんは~~♪
あちゃ~~ 平日のご出勤となりましたか。
暖かくてミソ君もさぞかしご機嫌だったようですね。
何!! 
まさか公園の鳥を全部持ち帰ってしまったの???
Commented by ckonkn at 2008-02-22 22:17
AF-S VRというカテゴリーが増えたような?
もしかして新兵器の328ですか?
EF300余っちゃいますね。夢見人がレンズにカビが生えないように管理しましょうか?。


Commented by 越谷住人 at 2008-02-23 05:02 x
クロジーさん、おはようございます
何となく休暇を出して行っちゃいました
やはり出し抜けの撮影じゃ天は味方してくれませんでした
ミソはホントにこれだけしか撮れませんでした
あとは時間切れのため撤収を余儀なくされたので、待つ事が出来ませんでした
2,870gですかぁ、まだ店にあったりして(笑い)
ルリ君は私がいる間はちょこっとだけ出てくれました
Commented by 越谷住人 at 2008-02-23 05:05 x
彩の夢見人さん、おはようございます
無駄に有給使っただけになっちゃいました
昨日はアオゲラに会えないし、閑古鳥なんかも何処にも鳴いてませんでしたよ
アオゲラポイントには平日にも拘らず、10数人のカメラマンがたむろしてました
まぁ、アオゲラは出ないし、ハッチャンはカメラマンに飛ばされてしまい出てこなかったので、みんなで談笑してました
Commented by 越谷住人 at 2008-02-23 05:08 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
この日はミソが出てくれなければ玉砕だったかも知れませんでしたが、最後の最後で何とか面目は保てました
明日は心機一転頑張りま~す
Commented by 越谷住人 at 2008-02-23 05:11 x
あっ、まとめて返信しようと思っていたのに忘れちゃいました
ひっそりと増やしたカテゴリー気づいちゃいました?
願望で付け加えてみたものの、果たして導入はいつになることやら
EF300は手持ちで皆さんの邪魔するための貴重な道具です
まだまだ出番はありますよぉ(笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新レンズ到着 ベニマシコ >>