めっちゃん水浴び

いつものように、いつもの場所へ......
相変わらず待ち時間の多い場所ですが、鳥同様マッタリモードで過ごしております
いつものように大した写真はありませんが、たまにはめっちゃんの水浴びでもどうかなぁと思い、見繕ってみました
何故か前髪の一部はずっと立ったままでした
ピンアマの写真ばかりですが、ピンアマは私の専売特許ですので、気にせずにお願いします
めっちゃん水浴び_d0078406_19363122.jpg

めっちゃん水浴び_d0078406_19363839.jpg

めっちゃん水浴び_d0078406_19364634.jpg

めっちゃん水浴び_d0078406_19365381.jpg

あぁ、良い湯だったなぁ
めっちゃん水浴び_d0078406_1937079.jpg

最近、引き篭もりが続いています
傑作を見たい方は、他の方のブログをご覧下さい(笑い)
by koshizumi2 | 2008-02-11 19:41 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(12)
Commented by auroreus at 2008-02-11 21:22
越谷住人さん こんばんは
めっちゃんの入浴シーンですね、
お腹の茶色の出具合から男の子と思います、
よかったですね~女の子ならなら手が後ろに廻ってしまう所ですよ(笑)。
本日はこれがメインだった訳ですね~、今週の金曜日を楽しみにしていますので、
他の素晴らしい絵も漬け過ぎない内に公開してください(笑)。
Commented by Bluebird at 2008-02-11 22:10 x
越谷さん ご無沙汰してます。
モヒカン メジロ・・・珍しい鳥を撮りましたね!
まだ?見た事のない鳥さんです・・・羨ましい
Commented by tanuki_oyaji at 2008-02-11 22:44
こんばんは~~♪
連日の早朝出勤お疲れさまでした。
めッちゃんが体をブルブル震わせて水飛沫が跳ねてますね。
何やら朝一にシコタマ仕入れたという噂ですが、
先入れ後出しは商品の賞味期限切れにご注意願います。
Commented by 越谷住人 at 2008-02-12 01:21 x
クロジーさん、こんばんは
オスメスの違いはお腹で分かるんですか、今まで全く気にした事がありませんでした
メインはクイナ?でしたが、他に何か撮りましたっけ(笑い)
後はボチボチ更新って事で......
Commented by 越谷住人 at 2008-02-12 01:26 x
Bluebirdさん、こちらこそご無沙汰しております
最近、引き篭もり気味で、こんな絵しか撮れません
たまには、そちら方面にもお伺いしたいんですもんですね
Commented by 越谷住人 at 2008-02-12 01:31 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
流石に3連荘の早朝出勤は疲れますよね
噂って言うのは、大体が嘘って言うことが多いですから信じない方が良いですよ(笑い)
当社の製品は防腐剤をこれでもかってぐらい入れてますので、賞味期限は永久ですので、いつでも新鮮なままご賞味出来るよう心がけています
Commented by 鉄っちゃん@本日はお休み at 2008-02-12 13:38 x
 こんちはー ノロウイルスかと思いましたが、急逝胃腸炎でよかったです。会社は結局早退となりました。有給腐るほどあるからよいですわ。
珍しく体調崩した自分に40を感じました。もっと健康管理気をつけます。

一眠りして勉強します

Commented by keityu at 2008-02-12 17:50 x
越谷住人さん、こんにちは。
あれれ~めっちゃんですかあ?
と言う事は週末に掛けて徐々にグレードアップして行く作戦ですね。
3連休はルリ樽・ミソ樽を満杯にして帰ったという噂がありますが、今週の更新が楽しみですね。
Commented by 越谷住人 at 2008-02-12 19:43 x
鉄っちゃん、こんばんは
私も胃腸は強くないので分かりますが、あれって物凄く辛いんですよね
腸に来た場合最悪で、短い間隔でトイレに駆け込む始末ですからね
鉄っちゃんは、まだまだ若手ですから頑張ってもらわないといけませんよ
これからも体に注意して頑張ってくださいね

今日は無理はしないでゆっくりお休みくださいな
Commented by 越谷住人 at 2008-02-12 19:48 x
keityuさん、こんばんは
えっ、めっちゃんじゃいけませんでした?
連休中、玉砕だったので何とかネタに出来るのを考えた結果なんですけどねぇ
何か噂を仕入れたようですが、噂って言うのは一人歩きするので始末に終えないですよね
やはり、人から伝え聞くより当人に聞くのが一番かと思いますよ
今から言うのも何ですが、はっきり言って「玉砕っ!」でした(笑い)
Commented by まるまさ at 2008-02-12 21:30 x
めっちゃん可愛いですね。
下のミソッチも最高!
チョットお会いしない間は目が離せませんね!
Commented by 越谷住人 at 2008-02-12 21:44 x
まるまささん、こんばんは
最近、引き篭もり気味なので、そこにいる鳥さんしか相手してくれなくてねぇ
ミソッチも、早起きしたお陰で撮らさせていたいた次第です
たまには、遠征なんか如何ですか、おしゃべりには事欠かない環境だけはありますから(笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< 愛しのつぐみん 雪ミソ >>