雪ミソ

雪絡みのミソを狙うべく、いつもより早めの出勤
昨日も出が悪かったんですが、今日も同じような雰囲気がっ
どこかで鳴き声がしたと思ったら、ミソッチはいきなり現れました
心の準備が出来てなく、慌てふためきながら数カットだけ撮影
あっという間に飛び去り、今日のミソは終焉を告げました(その後は全くチャンスに恵まれる事はありませんでした)
今回もトリミングしています
雪ミソ_d0078406_2003123.jpg

う~ん、ピンアマだなぁ
でも、撮れただけで良しとしなくちゃ
雪ミソ_d0078406_2012131.jpg

後ろ向きじゃシャレにならんなぁ
雪ミソ_d0078406_2014947.jpg

苦情や自慢は受け付けられませんのであしからず

朝一、誰もいないうちに撮って、黙って持ち帰っちゃいました ゴメンナサイ
by koshizumi2 | 2008-02-10 20:05 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(8)
Commented by auroreus at 2008-02-10 20:27
越谷住人さん こんばんは~
やりましたね~(パチパチ)、これなら文句なしの雪ミソ、
早朝から出張った根性にミソっちも敬意を表したのでしょうか、
これは今シーズン1番の雪ミソですね。
さ~…クロジーもリベンジ…と行きたいとこですがもう雪が無い~(トホホ)。
Commented by 越谷住人 at 2008-02-10 20:31 x
クロジーさん、こんばんは
今日は皆様の尋問にも必死に耐えて、黙って持ち帰りました
その後は全くダメでしたので、これだけでも撮れて良かったです
2日間とも、あの出の悪さじゃしょうがないですよね
明日は、クロジーさんの番です
頑張って良いのを物にして下さいね
Commented by keityu at 2008-02-10 21:07 x
越谷住人さん、こんばんは。
雪ミソこっそりお持ち帰りなんて、苦情の一つも言いたい所ですが、早朝から出動した努力の成果ですね~。それにしてもいい絵だなあ。
あ~あまた雪降らないかな~
Commented by tanuki_oyaji at 2008-02-10 21:56
こんばんは~~♪
さすがに朝早くからの出勤は報われますね。
夢のような雪ミソが見られてありがたいです。
おめでとうございました。
Commented by ふん転菓子 at 2008-02-10 22:54 x
雪ミソっち!ここが埼玉だとは思えませんよ。
やっぱりあれから出なかったのね。
雪が降ると絡めたくなるのは皆さん同じ考えですが、これだけ撮れれば最高ですよね。
Commented by 越谷住人 at 2008-02-11 05:14 x
keityuさん、おはようございます
わずかしかないチャンスを物に出来て満足でした
でも、ここ2日間の出の悪さには閉口しちゃいますけどね
まだまだ雪のチャンスはあるかもしれませんから、その時は狙ってみて下さいね
Commented by 越谷住人 at 2008-02-11 05:17 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
昨日は、完全に雪ミソ一本に絞っていたので、何とか物に出来て良かったです
それにしても、帰り道のあの場所が気になりますねぇ
Commented by 越谷住人 at 2008-02-11 05:20 x
ふん転菓子さん、おはようございます
逆に平地だからこその写真だと思いますよ
夏場にいる渓流には今頃いませんからね
ミソはまだまだチャンスはありますから、たまには長期戦覚悟で狙ってみては如何ですか
名前
URL
削除用パスワード
<< めっちゃん水浴び 見事に玉砕 >>