味噌漬け

先週のミソッチですが、漬け込み具合が宜しくないようで、良く漬かりませんでした
そのまま腐らそうかと考えたんですが、恥を忍んで公開することにしました
まぁ、お味は悪いとは思いますが、お好きな人だけご賞味して下さい
味噌漬け_d0078406_2032713.jpg

一応飛んでるつもりなんですが、物凄いピンアマ仕様となっております
味噌漬け_d0078406_2041267.jpg

あとは変わり映えしないのが続きますがご容赦下さい
味噌漬け_d0078406_205356.jpg

味噌漬け_d0078406_2052142.jpg

味噌漬け_d0078406_2054197.jpg

味噌漬け_d0078406_2055866.jpg

味噌漬け_d0078406_2061677.jpg

在庫が乏しい中での更新となりますが、温かい眼で見守ってやって下さいね(願)
by koshizumi2 | 2008-02-04 20:07 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by ckonkn at 2008-02-04 22:17
越谷住人さん こんばんは
こんなに良い絵を並べておいて、
>在庫が乏しい...、温かい眼で...
は無いでしょう。冷たい眼で見守っちゃいます。
夢見人はまだ2回しかミソを撮ってません。やはり今週はCFカードごと頂かねば!。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-02-04 22:36
こんばんは~~♪
どれも素晴しいじゃありませんか。
拡大してみるとよくわかります。
特に4枚目なんかカッと口を開けて小さいのに勇ましいです。
まだまだ温存してるのがいっぱいありそうです。
Commented by auroreus at 2008-02-04 23:42
越谷住人さん こんばんは
ミソ樽がだんだん熟成してきたようですね、
これから本醸造蔵出しミソがズラ~っと並ぶのでしょうか、もうワクワクです。
WBTCさんと2羽同時に見た時の絵でしょうか、大口あけてわめいてますがもう一羽を牽制してる?。
どれも動きの有る絵グッドです…とくに飛びモノの絵は流石ですね、
クロジーが飛びモノ撮るともう茶色の影としか写りません(トホホ)。
Commented by 越谷住人 at 2008-02-05 05:26 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ホント、在庫は乏しいんですよ
何とか漬け樽の縁から出してるような状態ですよ
最近、ミソを撮れる回数は増えてきたんですが、ほとんどピンボケじゃ使い物になりません
来週こそ、良いのを撮らねば危機的状況になりそうです
Commented by 越谷住人 at 2008-02-05 05:27 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
僅かしかピンが来てなかったので厳選した結果です
温存してるなんてとんでもない
何とか樽から見つけ出すので精一杯です
Commented by 越谷住人 at 2008-02-05 05:27 x
クロジーさん、おはようございます
樽だけは熟成してるんですが、肝心の中身がねぇ
最近、樽の管理が悪かったらしく、底に穴が開きみんな逃げていっちゃうんですよ
確かに2羽同時に出てた時のですが、私は2羽同時には見てないんですよね(う~、残念)
飛び物だなんてとんでもない、ただ単に飛んでる物でしかないですよ
ミソの大御所のクロジーさんには絶対に敵いませんよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 在りし日のルリちゃん 雪でも出かけてきました >>