リベンジ

ハチジョウツグミのリベンジをしてみました
やはりハチジョウのマイスターには敵いそうもありませんでした
ジャンプっ!
リベンジ_d0078406_20101237.jpg

ふぅ、何とか前向きになったぞ
リベンジ_d0078406_20104365.jpg

やはり基本は空抜けかっ!
リベンジ_d0078406_20113687.jpg

空抜けだけじゃ飽き足らず、目まで見えないよぉ
リベンジ_d0078406_2012129.jpg

最近、ハチジョウツグミまで人気になってしまったので、再リベンジはあるか疑問です
by koshizumi2 | 2008-02-01 20:13 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2008-02-01 20:25
越谷住人さん こんばんは
ハチジョウツグミ素晴らしいじゃないですか、これに満足できず再リベンジとは…。
有名になるのは考え物ですね~すぐにカメラマンが押し寄せます、
また人の居ないポイントを探さなければいけませんね、
でも狭い公園ですから果たしてそんな都合の良い場所が残ってるのかどうか…ほとんど絶望的(泣)。
明日明後日はどうしようかもう頭痛ですね。
Commented by 越谷住人 at 2008-02-01 20:36 x
クロジーさん、こんばんは
まぁ、今回は納得のいくハチジョウツグミが撮れたので、良いかなって感じです
あそこまで行くのが辛いので、次回はない予定です(最近機材だけが増殖してるので行きたくないって言うのが本音だったりして)
人が増えてきたって事は、休日はコタツでミカン食べて過ごすのが一番かと思われます
週末はたまにはゆっくり寝てるのも良いかも知れませんよね
Commented by auroreus at 2008-02-01 20:57
>週末はたまにはゆっくり寝てるのも良いかも知れませんよね
同感です、でも天気が良いとやっぱり無意識のうちに機材積めて、無意識のうちにバスに乗って、
無意識のうちにシャッター切って、無意識のうちにブログにアップしてたりして…。
「もうお前は夢遊病か~っ」って怒鳴られそうです(笑)。
日曜日は天気が崩れるとの事、アキバでも行ってUDMAのCFカードでも物色しよっかな~。
Commented by 越谷住人 at 2008-02-01 21:04 x
明日は天気が良いみたいですね
是非とも、傑作を撮って毎日更新を期待してますよ~
UDMAのカードですかぁ、今のところ、あまり必要としてないですが、ドカの8GBが3万以下ならお願いしたいなぁと思ってたりして......
Commented by ckonkn at 2008-02-01 22:31
越谷住人さん こんばんは
最終日にどっどどん~ときましたね。
緑の枝(ヒノキですかね)の上のハチジョウすばらしいですね。
最高に好きですね。(越谷さんではないですよ、絵がですよ)
Commented by 越谷住人 at 2008-02-02 05:18 x
彩の夢見人さん、おはようございます
私も最初の2枚が気に入ってます
前回撮った時は逆光だったので、何とか順光で撮りたかったので、これでOKかと思います
あとは暇があれば撮りに行っても良いかなって感じですね
ましてや、あそこ行くのも遠いしね
名前
URL
削除用パスワード
<< 初体験 初見初撮り >>