魅惑のガビちゃん

最近、あまり見かけなかったガビちゃんが、人をおちょくるかののように至近距離にっ!
滅多ないチャンスだと思い、撮っていたらすぐ横にお仲間さんTさんがっ
やはり霊力があるんでしょうか、対岸にいたカメラマンまで呼び寄せてしまうようです
と言うわけで、せっかく撮ったガビちゃんです
誰も好きじゃないでしょうけど、独断と偏見で公開しちゃいます(私は何気に好きなんですけどね)
D300で接近戦を試みてみました
魅惑のガビちゃん_d0078406_20121239.jpg

1Dに大砲テレコンじゃ大きく撮れすぎました
まぁ、これはこれで良いんじゃないかと思いますが......
魅惑のガビちゃん_d0078406_20131320.jpg

ここを見てると思いますが、日曜日にお世話になったIさ~ん、行きつけの店のYさんにIさんハチゴーロク予約するって言っておきましたから(笑い)
例の雲台って#519を買おうと思えば安いのかもね、三脚を変える必要ないしね
by koshizumi2 | 2008-01-28 20:16 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-01-28 21:15
こんばんは~~♪
東屋裏の薄ルリを探してみたものの、
大きなレンズを真下に向けた怪しい人影に引っ張られました。
久しぶりに見たガビちゃんの涙目、
喰うものがなくなって泣いているわけでもなかったようですね。
Commented by auroreus at 2008-01-28 22:13
越谷住人さん こんばんは
ま~大砲覗いてバシャバシャやってればクロジーだって引き寄せられちゃいますよ~(笑)。
幸か不幸か(たぶん不幸なんでしょうね)まだ今シーズンはカビを撮っておりません、
こんどガビを撮られるときは霊力でクロジーに信号送ってくださいね、
膝の許す距離でしたら駆けつけますので(笑)。
ところで最近ブログにベニミソが見当たりませんが、どこに潜ったのでしょうか?。
Commented by 越谷住人 at 2008-01-28 22:37 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
おっ、ひきつけられた人、じきじきに登場ですね(笑い)
必死にガビ撮ってたので、横に来られてたのに気づきませんでした
実は対岸の方も気にしながら撮ってたんですが、ベニを振ってまで来るとは思いませんでした
何気にガビ好きなので、私としては満足でした
Commented by 越谷住人 at 2008-01-28 22:46 x
クロジーさん、こんばんは
やはり、そうですよねぇ
とりあえず、現場に行ってみないと、何撮ってるのか分からないしね
今度、そちらにもガビ行くように言っておきますね
ベニミソですかぁ、ミソはいずれにしても、ベニは撮ってないって言うのが正解かも
ミソだって撮るには撮りましたが、あまり良いのがないので、昔ながらの円錐状の蓋がついてるミソ樽に放り込んでみました

また街道沿いの小さな建物にお世話になりそうな気分です(謎)
Commented by auroreus at 2008-01-28 23:57
>また街道沿いの小さな建物にお世話になりそうな気分です(謎)
???????????????本当に謎ですね~(笑)、
越谷さんのこの謎掛けがスパッと判るようになるにはマダマダ修行が足りないようです(トホホ)。
Commented by 越谷住人 at 2008-01-29 00:32 x
そうですかぁ、そんなに難しい事は......
ホラ、私たちSマンの味方の奴ですよ、〇イクとか¥富士とかあるじゃないですか
あの建物は不思議な空間で、夢のようにお金がスーッ..........
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫より 華麗なる玉砕 >>