蔵出し

今となっては、ずいぶん前に撮った写真になっちゃいますが、腐る前に公開する事にしました
背景は悪いし、目にピンはきてないはで最悪のホバかもしれません
まぁ、ホバは偶然の産物なので、撮れただけでも良いんでしょうけどね......
蔵出し_d0078406_23545482.jpg

蔵出し_d0078406_2355451.jpg

蔵出し_d0078406_23551227.jpg

by koshizumi2 | 2008-01-12 00:05 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(8)
Commented by keityu at 2008-01-12 08:10 x
越谷住人さん、おはようございます。
お懐かしやカワちゃんのホバではございませんか。
最近は皆さんの興味が薄れて来てしまっているようなので、何処で
すねているのかと思ったら、越谷名人宅で停空飛行していたんですね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-01-12 08:14 x
keityuさん、おはようございます
あらっ、今日は自宅待機ですか まぁ、この天気じゃ撮影に行くだけ無駄ってもんですよね
カワちゃんは現在手なずけてる最中なので、うちの樽の中で特訓中です
これを出さざるを得ないって事はネタに相当つまってきてるって事ですよ(涙)
Commented by auroreus at 2008-01-12 11:20
越谷住人さん こんばんは
橋でのホバ騒ぎ真っ盛りの頃の絵でしょうか、とすると随分熟成されたでしょうね(笑)。
この高さとこの位置でホバされたら後ろの枝が邪魔ですよね、もうすこし右側でホバしてくれたら…
ってこれだけのホバ絵を撮ってるんだから贅沢言っちゃいけませんよ〜。
この絵の何所がピン甘なのでしょう?ひょっとして30インチモニターいっぱいに拡大して見てません(笑)。
クロジー今日は自宅待機、軟弱な右膝を叱咤激励しながら筋トレに励んでます。
Commented by 越谷住人 at 2008-01-12 11:49 x
クロジーさん、こんにちは
朝から雨降ってるとテンション下がりっぱなしで嫌になっちゃいますよね
例の熟成物のカワちゃんですが、あそこだと背景が悪いのが難点ですよね
確かに贅沢は敵ですが、目が光ってないのが気に入らないんですよ
膝との戦いは大変ですね でも、明日ミソが待っててくれると思うと、多少は気が楽になるかもね
Commented by アングルアングル at 2008-01-12 12:26 x
こんなにイイ「ホバ」に出逢ってみたいものです
...出逢ったtころで私の腕では写せないことになると思いますが
朝lから雨で鳥見には難しいですが
良い休養になるとイイですね!!
Commented by 越谷住人 at 2008-01-12 14:35 x
アングルアングルさん、こんにちは
こんな雨の中、撮影に行くなんて、よっぽどの好き者しかいないでしょう(笑い)
ブログ巡回してたら、いましたね一人 これには私もビックリしましたが、良いのを撮ってきてるんですよ
こんな雨降りには休養が一番ですよね

カワちゃんのホバですが、「飛び物職人」のアングルアングルさんなら、簡単に写せちゃうでしょう 私みたいな素人ではやっとこさでしたよ
Commented by アングルアングル at 2008-01-12 15:48 x
いま私も徘徊してきて見つけちゃいました
かなり重度のカワセミ病なのか?
雰囲気のあるイイカワちゃんですね
ってここにコメントしてもしょうがないかな?
私も見習わなくては...
Commented by 越谷住人 at 2008-01-12 16:06 x
あれっ、見つけちゃいました?
この雨の中、良いのを撮ってきてるから、なお更悔しいんですよ(笑い)
まぁ、私みたいな根性無しには関係ない事ですがね.....
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の中のユリカモメ オオハクチョウ >>