賞味期限切れ偽装?

引き続き、平日朝撮りで攻めようかと思いましたが、急遽在庫放出を先にしてみました
これからも、ベニは撮れると思うので、腐る前に出しちゃいます
良い漬け具合だと思うので、是非ともご賞味下さい(笑い)
ちなみに全てノートリだったりして
賞味期限切れ偽装?_d0078406_1811417.jpg

賞味期限切れ偽装?_d0078406_1812365.jpg

賞味期限切れ偽装?_d0078406_1813377.jpg

賞味期限切れ偽装?_d0078406_1814396.jpg

賞味期限切れ偽装?_d0078406_1815218.jpg

明日出す分も何とか探しておかないといけないなぁ
by koshizumi2 | 2008-01-09 18:02 | 40D / EF500mm | Comments(10)
Commented by マリミック at 2008-01-09 18:52 x
越谷住人さんのベニマシコ画像を見て度肝を抜かれ、今日ひょんなところで撮ったベニ君をUPするのを迷っちゃいました(汗)
こんな近くでクッキリ撮れると気持ちいいでしょう!
Commented by keityu at 2008-01-09 19:30 x
越谷住人さん、こんばんは。
うわあーやられた~。完全に脱帽です。
流石に漬物名人ですね。年越しのベニはいい色に漬け込まれたようで
お味も最高品質ですね。
明日は青い子かな?
Commented by 越谷住人 at 2008-01-09 19:57 x
マリミックさん、こんばんは
これは特別ですから......
マリミックさんも、きっと良いのを撮ってるに違いないですから、気になさらずアップして下さいな
これを撮った後、ベニに嫌われてます(涙)
Commented by ckonkn at 2008-01-09 20:01
越谷住人さん、こんばんは
イヤーいい色に漬かりましたね。
全てノートリですか!。
こんなのを見せ付けられたら今週はベニを撮る気が無くなりますね。
今度の三連休は雨でもいいや!。
Commented by 越谷住人 at 2008-01-09 20:05 x
keityuさん、こんばんは
あれぇ、同じ場所に居たはずなんですが.......
正月休みの下見に出かけたはずなんですが、何故かお馴染みさんがっ!
(笑い)
これ以上漬け込んじゃうと、色褪せそうだったので、出しちゃいました
明日のネタですかぁ はっきり言ってナイです う~、困ったなぁ
Commented by 越谷住人 at 2008-01-09 20:08 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ここまで近ければ言うこと無しですよね
実は例の札所で撮って漬け込んでおいたんですよ
2年越しで漬け込めば良い色に漬かりますから、来年確かめて下さいね
週末の天気悪そうですね 天気悪けりゃユリカモメ撮りに行くしかなさそうです(涙)
Commented by auroreus at 2008-01-09 21:31
ゲッ! ベニベニベニベニ~…
あっ、ついつい取り乱して御挨拶を忘れてしまいました、
越谷住人さん こんばんは(笑)。
ノートリでこの大きさですか、この時期からすると早すぎますよ~、
この位の接近戦は2月に入ってからの筈ですが。
まさかっ! どんな念力使ったんですか~木道のミソにもぜひ掛けといてくださいね。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-01-09 22:03
こんばんは~~♪
相変らず綺麗な色してますね。
どれもアイキャッチが素晴らしいです。
見習わなければ・・・
Commented by 越谷住人 at 2008-01-09 23:56 x
クロジーさん、こんばんは
たまたま、良い所にいただけですよ
この日を最後にベニ近くに寄ってくれなくなりました(涙)
ミソは相変わらず相性悪すぎます
こればかりはクロジーさんの念力に頼るしかなさそうです
Commented by 越谷住人 at 2008-01-10 00:10 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
ベニが出没する時に、どこにいるかがチャンスですからね
人が少ない所で撮れれば儲けもんです
是非、そういう所で合える事を願ってみましょう
そうすれば良いのが撮れるかも知れませんよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 流れてる? 初見初撮り >>