出しそびれ

撮った写真を見直していたら茶マシコがまだ残ってました
寝かせておくわけにはいかないので出しておきます
出しそびれ_d0078406_4485465.jpg

最近、巷で大評判のガビチョウです
まさか、ここまで近くで撮れるとは思いませんでした
出しそびれ_d0078406_4495186.jpg

う~、起きたらいきなり雨降ってきやがった
天気予報を見ると回復傾向なんだよね
さて、どうしたもんかな
by koshizumi2 | 2007-12-30 04:51 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2007-12-30 06:41 x
越谷住人さん、おはようございます。
更新速っ!朝飯前かい(笑)
昨日引き篭もっていたから今日は多少曇っていても当然の如く現れるんでしょうね~。
keityuはまだ大掃除が終わっていないので家族から出動許可が降りるかどうか解りません。悔し紛れにベニマシコアップしちゃいました。
Commented by 越谷住人 at 2007-12-30 19:15 x
keityuさん、こんばんは
今日は重役出勤お疲れ様でした
この日撮ったベニ祭りも在庫が乏しくなってきました
何とか今日のネタだけは確保したので良しとするしかなさそうです
今日の樽は帰り道、コンビニのゴミ箱に捨ててきました(笑い)
Commented by auroreus at 2007-12-30 19:51
越谷住人さん こんばんは
ガビ君ここまで寄れたんですか~、結構警戒心が強い鳥の筈ですが…
ひょっとして葉隠れの術でも使えたりして(笑)
本日は身障者クロジーに多大な御助力有難う御座いました、改めて御礼申し上げます。
Commented by 越谷住人 at 2007-12-30 20:02 x
クロジーさん、こんばんは
何故か今年はガビちゃんは近くで愛想振りまいてくれるので、頑張って撮ってます
今日なんかガビ狙いで10台ぐらいのカメラがズラ~っと並んでたぐらいですからね(笑い)
あの雨じゃお互い様じゃないですか、お気になさらないで下さいな
名前
URL
削除用パスワード
<< 疲れる一日でした 茶マシコ >>