ルリビタキ

下草刈りのお陰で、やっとまともなルリビタキを撮ることが出来ました
この日はどんよりとした曇り空だったので、色は出てませんが、これだけ撮れれば満足です
これからも頑張って相手してちょうだいね
ルリビタキ_d0078406_849995.jpg

ルリビタキ_d0078406_8491866.jpg

ルリビタキ_d0078406_8492776.jpg

ルリビタキ_d0078406_8493678.jpg

ルリビタキ_d0078406_8494484.jpg

一応アワダチソウを前ボケに使ってみました
ベニが止まってくれれば最高だったのになぁ
ルリビタキ_d0078406_8504283.jpg

ルリビタキ_d0078406_8504949.jpg

by koshizumi2 | 2007-12-23 08:50 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by アングルアングル at 2007-12-23 10:25 x
越谷住人さんこんにちは
あいにくのお天気が続きますが
しっかりと可愛いトリさんをゲットされていますネ~..さすがッス!
今年はモズもそうですが、ルリさんも何処に行っても逢えますネ~
それでも青い個体はなかなか逢えません...
草刈り前におじゃましたかったです.....残念です~
Commented by 越谷住人 at 2007-12-23 11:42 x
アングルアングルさん、こんにちは
天気も、そろそろ快方に向かってきそうですね
貴重な休みなのに雨だと朝からめげちゃいますよね
青い個体いないんですかぁ 良いの撮ってたような気がしますけどね
草刈り後の方が表に出てきて楽しめますよ
以前じゃ、もっとひどいのしか撮れませんでしたから
Commented by AUROREUS at 2007-12-23 14:14
越谷住人さん こんにちは
あらら…熟成させなかったんですか〜(笑)。
確かにあの天候ではグッドな発色は臨めませんね、てっきり2ヶ月位寝かせてまっ青になってから出して来るのかと…。
今日は午前中雨だったのでフィールドワークお休みしました、
窓の外は今ピッカピカの上天気です クッソー!フラストレーションたまる〜。

Commented by 越谷住人 at 2007-12-23 15:54 x
クロジーさん、こんにちは
熟成させても色合いの変化が期待出来そうもないのはすぐに出しちゃいますよ
こちらでも、昼過ぎになってから、やっと天気が良くなってきました
せめて雨のち曇りぐらいなら、諦めつくのにねぇ
名前
URL
削除用パスワード
<< 午後からピーカン 全くなぁ >>