止まり物

在庫物でのブログ更新ですが、やっと土曜日分のカワちゃんを消化する事が出来そうです
良くこんな細い所に止まれるもんですね
止まり物_d0078406_19434881.jpg

大きく撮れたカワちゃんです
止まり物_d0078406_19441915.jpg

コバルトブルーの背中が飛び気味です 更にピンも甘い
まぁ、カメラマンがヘタなんだからしょうがないか
止まり物_d0078406_19454147.jpg

良い所に止まってるんだけどなぁ 何故かカメラマンに相手にされませんでした
止まり物_d0078406_19465124.jpg

これなんかも良いんだけどね でも.......
止まり物_d0078406_19471843.jpg

同じのを縦撮りすると、更に良い感じ
普通なら誇れる画だと思うんだけどなぁ
止まり物_d0078406_19484114.jpg

でかいの取ったもんですね でも、横からイタチの襲撃に会い魚落として逃げてきました
止まり物_d0078406_19494633.jpg

最後の1枚を除いて、全てノートリです
by koshizumi2 | 2007-12-13 19:50 | 40D / EF500mm | Comments(6)
Commented by kitamoto4416 at 2007-12-13 20:29
越谷住人さんこんばんは。
大撮り病患者としては2枚目が好いですね。神奈川時代はこんなのを
撮っていました。このくらいで撮れればこちらでもカワセミを撮る気になる
んですが・・・あ!越谷住人さん並みのウデがなければ無理なんでしょう
ねぇ。それにしてもいいなぁ。羨ましい・・・クー o(≧~≦)o
Commented by 越谷住人 at 2007-12-13 21:01 x
4416さん、こんばんは
ここは何度も大きく撮るチャンスはありましたよ
先週からサービスが良くなったらしく面白い場所に激変しましたので、遊びに行かれては如何ですか
私の腕前なんか、4416さんの前では霞んで見る事さえ出来ませんよ
Commented by ckonkn at 2007-12-13 21:13
越谷住人さん こんばんは
個々の絵といい、構成といいさすがですね。勉強になります。
一週間前ご一緒させて頂いた時間がつい数時間前のようによみがえってきます。
6枚目の絵はすばらしいです。(夢見人もこんな絵を撮ってみたい)
M池の水面に浮かんだ落葉が淡く輝く初冬の光の中のカワ君。
この光景はM池でなければ撮れないのではないでしょうか。
これぞ ”M池のカワ君!”
同じ時間同じ場所に居ながらこんな綺麗な光景があったなんて気がつきませんでした。
修行が足りません。
Commented by 越谷住人 at 2007-12-13 21:23 x
夢見人さん、こんばんは
やみくもに写真を撮り、その中から選んでるだけですって
6枚目の写真は完全に狙ってみました
縦構図でファインダー覗いた時に、これはいけると思い撮ってみたんですよ
M池は場所によってはすっきり取れる所がありますからね
今回は、何とか良いのが撮れて満足でした

あ~あ、浦和負けちゃった
Commented by ふん転菓子 at 2007-12-13 22:38 x
以前、大きな川の近くの某公園でイタチを撮影した事がある。
もしかしてそこかな?ここは歩いていると頭上を通過した事がある。
止まり物でも良いからカワセミ撮りたいな。
最近ご無沙汰で。。
Commented by 越谷住人 at 2007-12-14 02:38 x
ふん転菓子さん、こんばんは
う~ん...........まぁ、間違いでもないような
とりあえず、言える事は、ふん転菓子さんは行った事のある場所だと思いますよ
タヌキなんかもいる所ですよ
止まり物なら楽勝ですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< ノスリ 3秒弱の世界 >>