キクイタダキ

在庫のキクイタダキです
いつもとは違う場所に撮りに行ってみたんですが、今までの場所と違い、キクイタダキがいる場所まで遠すぎます
まぁ、場所取りで何とかする事も出来るんですが、それでもちょっと辛かったです
今までの撮影が恵まれすぎていただけかも
オスの特徴のオレンジ色が撮れただけ、良しとしますか
キクイタダキ_d0078406_4461194.jpg

キクイタダキ_d0078406_4461926.jpg

キクイタダキ_d0078406_4464191.jpg

キクイタダキ_d0078406_446479.jpg

良い所にも出てくれたんですが、露出ミス、ピンアマで技術力不足を感じさせる一品です
キクイタダキ_d0078406_4482862.jpg

キクイタダキ_d0078406_4483670.jpg

キクイタダキ_d0078406_4484316.jpg

見栄えを良くするためのトリミングの量が多すぎます
普通なら、この場所って近いはずなんだけど、今までの環境が良すぎたので、物凄く遠く思えました
by koshizumi2 | 2007-12-09 04:51 | Comments(10)
Commented by ぴんから兄弟 at 2007-12-09 05:15 x
オスにはオレンジ色が入っているのですね!
どおりで帰りの電車でオレンジ色の夕刊が売れるのだ@@/
失礼しますた
Commented by アングルアングル at 2007-12-09 11:11 x
越谷住人さんこんにちは
おお~~~~~オレンジだ~~~~
綺麗ですね
自分では撮れませんでしたが来年も来て欲しい物です
流石越さん、良い物を拝見できました..ありがとうございます
Commented by 越谷住人 at 2007-12-09 15:42 x
ぴんから兄弟さん、こんにちは
って、誰なんだろう?
ちゃんと名乗ってから書いて下さいね まぁ、大体の察しはつきますがね....
Commented by 越谷住人 at 2007-12-09 15:44 x
アングルアングルさん、こんにちは
これは偶然撮れただけですよ
ある意味、コゲラの赤いの撮るのと同じ感覚かな
まぁ、狙っても動きが速すぎて見てられませんけどね(笑い)
Commented by auroreus at 2007-12-09 16:33
越谷住人さん こんばんは〜
ついにベールを脱いだ某所のキク、さすがに良いのを撮ってますね〜。
これで遠いなんて言ったらK公園では天体望遠鏡が要りますよ(笑)、なんにしろこれだけの絵を撮れば不満は無いでしょう。
Commented by Blue Bird at 2007-12-09 16:41 x
越谷さん・・・今度わぁ~オレンジ色に塗りましたかぁ~・・・
やると思いましたが 細工が上手ですねぇ~(=_=;)
なぁ~んてね・・・
凄いじゃないですか!見えない物を・・・動体視力が優れているんですねぇ~見た目では?人は(=_=;) 分からないものです。
なぁ~るほぉどぉ~越谷さんにも・・・はなちゃん同様(=_=;)
なにか隠された能力の様な物を感じます・・・
Commented by 越谷住人 at 2007-12-09 16:46 x
クロジーさん、こんばんは
メインはオレンジ色のが撮れたってだけですから
他はピンボケ、露出ミスのオンパレードですよ(涙)
本当はトリミングなしで、これぐらいのを撮りたかったんだけど、世の中そうはうまくいかないようでした
Commented by 越谷住人 at 2007-12-09 16:49 x
Blue Birdさん、はじめまして(笑い)
色々、手を変え品を変え頑張ってますねぇ
私は撮れたものをPCで確認して再発見してるだけですよ
誰かさんみたいに、メジロを増やす能力なんてありませんよ
Commented by Blue Bird at 2007-12-09 19:06 x
はじめまして? では(=_=;) ないでしょ・・・一度参上しましたが・・・
色々、手を変え品を変え・・・何の事やら(=_=;) サッパリ分かりません
まぁ~お互い様と言う事でしょうか?
狐と狸みたいな感じでしょうか・・・どちらが 狸?狐?
Commented by 越谷住人 at 2007-12-09 19:16 x
あれっ、そうでしたっけ
色々変わるので、覚え切れません
私はいつも通り変わらず頑張ってるだけですよ
狐?狸? う~ん、どっちも撮った事ないから分かりませんねぇ(笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< 連日の玉砕 玉砕 >>