青い子

ルリの青いのも相当数撮ったんですが、ほとんどピンボケのため残ったのはこれだけ
止まり物を無駄に連射しても、ゴミばかり多くなり消すのが大変です
今度、会える機会があれば良いのが撮れるよう頑張るしかなさそうです
青い子_d0078406_104269.jpg

青い子_d0078406_104983.jpg

この1枚のみ、40Dで撮影でノートリです
青い子_d0078406_11251.jpg

by koshizumi2 | 2007-12-08 04:37 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by アングルアングル at 2007-12-08 09:54 x
越谷住人さんこんにちは
ついに青い子まで出ちゃいましたね
特に2枚目、可愛いです!
まだまだ秘蔵っ子がありそうですね
Commented by 越谷住人 at 2007-12-08 15:20 x
アングルアングルさん、こんにちは
これ以外にも出したいんですが、いかんせんピンボケが多すぎました
青い子はもうないと思われますから、ご安心下さい
Commented by auroreus at 2007-12-08 15:35
越谷住人さん こんにちは
♀のつぶらな瞳もとっても魅力的だけど、♂のブルーは綺麗ですよな〜。
カワセミのコバルトブルーとはひと味違い落ち着きのある青、
ヘンゼルとグレーテルの「青い鳥」はこの鳥ではないかと…。
それにしても綺麗に撮れてますね〜羨ましい。
Commented by 越谷住人 at 2007-12-08 15:39 x
クロジーさん、こんにちは
今日はお世話になりました
傑作の青い子も見せていただいたので、ブログ更新が楽しみです
帰り際、またカメラマンが集まっていたのでサービス再開でもしたんですか?
Commented by auroreus at 2007-12-08 17:18
越谷住人さん こんばんは
本日はお疲れさんでした、おかげで楽しい一日を過ごさせて頂きました。
サービス再会な無しですね、ただマッタリ止まってただけです(笑)。
…が ちょっと困った事になりました、カワちゃんのホバを取り逃がしたあげく、
今日撮った絵の入ったCFカードがエラーになってしまいました。
カードレスキューソフトでどうにか読めそうです、
よってエラーになる前に取り込んだ絵からブログアップになりそうな雰囲気です、
今晩は徹夜で復旧か〜あ(もう完全に泣きです)。
Commented by 越谷住人 at 2007-12-08 17:27 x
クロジーさん、お疲れ様でした
やはり、私が帰った後にホバのサービスがあったんですね
何か急に人だかりが出来ていたので気になってはいたんですが.....
CFカードのエラーは一番怖いですよね 全てがパーになる恐れがあるので遭遇したくないです
私は今のところないですが、例のパソコンが壊れた時にCFカード読み込み中だったんですが、カードに不具合はなくデータは後から読み出せました
何とか読めそうなら良かったじゃないですか
あの青い子まで闇に葬っちゃ可愛そうですから、何とか救い出してくださいね
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉砕 続ルリビタキ2 >>