秋はまだかな

在庫処理に追われて新作が出せません(えっ、そんな良いの撮ってないぞぉ)
先週の小鳥さんからです
う~ん、紅葉はまだかなぁと心配してるエナガです
秋はまだかな_d0078406_1315375.jpg

同じくシジュウカラも心配しています
秋はまだかな_d0078406_1325954.jpg

綺麗にシジュウカラ撮れました
シジュウカラって案外好きなんですよね
秋はまだかな_d0078406_134919.jpg

物思いにふけってるような目つきです
秋はまだかな_d0078406_1345651.jpg

たまにはぶら下がってみたりして
秋はまだかな_d0078406_1352191.jpg

秋はまだかな_d0078406_1353471.jpg

羽でも広げてみようかな
秋はまだかな_d0078406_136054.jpg

飛び出しです
秋はまだかな_d0078406_1362018.jpg

by koshizumi2 | 2007-11-25 01:36 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by アングルアングル at 2007-11-25 15:45 x
越谷住人さんこんにちは
エナガさんお見事ですね
私にはとうてい撮れそうもない写真ばかりで
妬けちゃいます~
4ッ日間ほど鳥日照り状態で抜け殻状態です.....
Commented by 越谷住人 at 2007-11-25 16:13 x
アングルアングルさん、こんにちは
これを撮った日は間近で遊んでくれたので助かりました
エナガも動きが速いので追うのが大変でした
全てノートリでの撮影なので疲れました

私も今日は見事に玉砕でした
Commented by auroreus at 2007-11-25 19:40
越谷住人さん こんばんは
在庫がまだ出し終わってないなんて羨ましい、
クロジーなんぞはその日の絵にも事欠く貧乏カメラマンです~ぅ。
あまり寝かせておいて正味期限過ぎないようにしてくださいね、
あっ、デジカメはフィルムと違って生ものじゃないんだ~(笑)。
最後のエナガの飛翔…良い感じですね~、公園では数が少なくって…。
Commented by なかちゃん at 2007-11-25 19:57 x
2枚目の シジュウカラは素晴らしいですねぇー バックのグリーンに
シジュウカラの色合いが控えめに仕上がって 
落ち着いた雰囲気をかもし出してますね(^^♪
これがプロの作品なんですね。
Commented by 越谷住人 at 2007-11-25 20:02 x
クロジーさん、こんばんは
ただ、単に小出しにしてるに過ぎないだけですって
その場しのぎのやりくりだけで、良い写真を持ってるわけじゃないですから、ご安心下さい
こちらでは、エナガを撮るのは楽ですよぉ どこへ行っても相手してくれてます
絶対数はそちらの方が多いと思いますが、公園の規模の違いが出てるんでしょうね
来週あたりはお伺いするかも知れませんので、宜しくです
Commented by 越谷住人 at 2007-11-25 20:05 x
流石、なかちゃん お目が高い
玄人のなかちゃんには分かる一品をお届けしたかったんですよ
これで目が出てれば最高だったんですけど、素人にはちょっと敷居が高かったようです
名前
URL
削除用パスワード
<< 連日の玉砕 秋色? >>