今年も玉砕

去年に引き続き、今年もマヒワに恵まれる事はありませんでした
天気予報を信じ、出撃したんですが、現地はどんよりとした曇り空
肝心のマヒワは近くには寄ってきてくれず、全て空抜けのオンパレード
せめて遠くても晴れてくれれば良かったんだけど、世の中そう甘くはないらしく、見事に玉砕
もう、来年は諦めろっていうおぼし召しに違いない
とりあえず、証拠にもならない写真でお茶を濁しておこうっと
今年も玉砕_d0078406_172082.jpg

今年も玉砕_d0078406_172766.jpg

今年も玉砕_d0078406_1721411.jpg

今年も玉砕_d0078406_1722144.jpg

by koshizumi2 | 2007-11-17 17:02 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by なかちゃん at 2007-11-17 19:12 x
ええっー もうマヒワ撮ったんですか 流石 素早さでは超一流です(^-^ )
条件が悪いなりにも しっかり撮れてるのは越谷さんらしいですね
最初はこの位で許してやって 次回の楽しみを取っておく 流石に抜け目がありませんね
次の作品楽しみにしてますよ
Commented by 越谷住人 at 2007-11-17 19:19 x
なかちゃん、こんばんは
去年同様、撮るには撮ったものの、相性が悪すぎます
次回のお楽しみって言う考えは捨ててもらって結構ですよ
何となく次回はないような気がしてなりませんから
去年よりはましだったから、こんなもんで良いかなって半ば諦めてます
Commented by auroreus at 2007-11-17 19:36
越谷住人さん こんばんわ
松ぼっくりに群がるマヒワの群れ、大砲でこれ位と言う事はそうとう高い所みたいですね~。
松の枝はちょっと絵になり難いシーンだと思います、もうちょっと下に下りてくれると良かったですね。
ま・・次回の楽しみが膨らんだ! って事で・・・。
Commented by ふん転菓子 at 2007-11-17 21:17 x
これが鶸色のマヒワですね。
カワラヒワと同じ黄色でとても鮮やか。松ぼっくりと間違える事は無いなー(笑い)
でも凄い打ち上げ角度ですね。
Commented by 越谷住人 at 2007-11-18 05:07 x
クロジ~さん、おはようございます
確かに高い所でした
相性の悪い鳥は、あまり負い続けることもしないと思うので、次回はないと思って間違いないです う~残念
Commented by 越谷住人 at 2007-11-18 05:10 x
ふん転菓子さん、おはようございます
時々カワラヒワも混ざってるときもあるので紛らわしいですよ
あっ、飛んだと思ったら、頭の来たないカワラヒワだったり
高い位置はしょうがないですが、撮れただけでも設けもんだと思い諦めました
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋味 季節物 >>