ミサゴ

2年ぶりにミサゴに会いました
まともとは思える写真はこれだけです
まぁ、撮れただけ良しとしよう
ミサゴ_d0078406_2340978.jpg

by koshizumi2 | 2007-11-10 00:21 | 40D / EF500mm | Comments(6)
Commented by アングルアングル at 2007-11-10 10:46 x
越谷住人さんこんにちは
ミサゴさん格好いいですね
私もお会いしたいです...今度連れてきて下さい..なんてね
Commented by 越谷住人 at 2007-11-10 11:07 x
アングルアングルさん、こんにちは
お連れするもなにも、近くで撮れるじゃないですか
初めてミサゴ撮ったときなんか、もっと近くで撮れましたよ
Commented by auroreus at 2007-11-10 11:41
越谷住人さん こんにちは
悠然と翼を広げたミサゴ、さすがの迫力です、
目を横切る黒い太い帯が特徴なんですってね、さっき調べたネットの受け売りです(笑)。
所で本日は生憎の雨模様 クロジーは家でマ〜ッタリしてます、
時々外見てますけど止みそうに無いですね。
Commented by 越谷住人 at 2007-11-10 12:20 x
クロジ~さん、こんにちは
最初、撮った時にはノスリかぁとしか思ってなかったんですよ(全然違うはずなのに)
うちへ帰ってPCで確認して分かった次第です
ハクチョウ用の露出だったので、良いのは撮れませんでした(涙)

雨だからって家でマッタリですってぇ
こんな日だからこそ、現場がどうなってるのか確認しに行かなくてはいけませんよ
雨で小鳥さんが苦しんでるかもしれないじゃないですか
私はマヒワさんが、雨の中苦しんでるんじゃないかと思い、早朝から現場視察に行ってきましたが、苦しめられたのは私の方でした(笑い)
Commented by kitamoto4416 at 2007-11-10 14:59
越谷住人さん、こんにちは。
ミサゴは迫力ありますね。私は今季初撮りでしたが、あまりに大きな魚を
捕るのにビックリしてシャッター押すのを忘れて見ていました。青空に
雄渾な飛翔のミサゴ、羽の形も素敵です。また撮ってみたい猛禽です。
Commented by 越谷住人 at 2007-11-10 16:14 x
4416さん、こんにちは
ミサゴはオオタカに次いで好きな猛禽です
何で猛禽のくせに魚なんか取ってるんでしょうね
私も、また会えれば撮ってみたいです
名前
URL
削除用パスワード
<< 意地でも鳥見 水上スキー >>