在庫です

いよいよ週末が迫ってきました
在庫で細々と暮らす毎日が続いております
未だに週末の行き場所も決まっていないので、ネタ探しに困ってます
という訳で過去の在庫からの更新です
止まり物のカワちゃんです
在庫です_d0078406_657379.jpg

在庫です_d0078406_6572658.jpg

ダイサギとゴイサギがにらみ合ってました
在庫です_d0078406_658224.jpg

誰か良い場所知りませんかぁ
by koshizumi2 | 2007-11-02 06:58 | 40D / EF500mm | Comments(3)
Commented by auroreus at 2007-11-02 09:05
越谷住人さん おはようございます
ダイサギとゴイサギの睨み合い 迫力ですね〜 いいシーンに巡り会えました。
このカワちゃんは幼鳥でしょうか お腹のオレンジが黒っぽいですね。

フィールド選定でお困りとの事ですが(本当???) ムギマキ狙いはどうですか
クロジーは場所さえ知りませんが、 もう抜けたのでしょうか。
地回り専門のクロジーには遠い外国の話のような気が…
Commented at 2007-11-02 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 越谷住人 at 2007-11-02 19:46 x
クロジ~さん、こんばんは
睨み合いは良いタイミングで撮れてはいたんですが、ダイサギが白飛び気味だったので躊躇してました
カワちゃん、確かに幼鳥に見えますね
どの子かは不明ですが、この場所のカワちゃんはスター性充分で楽しませてくれる事もあるんですよ

この時間になっても、明日の予定は未定です
ムギマキも噂が錯綜していますが、選択肢としては上がってはいるんですが、未だ決めかねています
ネタがないので何とかしたいんですが、行き先が決まらないと何ともしがたいですねぇ
名前
URL
削除用パスワード
<< 不良品 今季初撮り >>