キビタキ

ここでキビタキのオスを見たのは初めてです
まぁ、何人かは撮っているのは知ったはいたんですが、個人的には初撮りだったので嬉しかったです
でも撮れたのは証拠写真程度の物でしかありませんでした
あとRAWで撮ったのもあるんですが、相変わらずRAWの現像が出来ないので、公開は今しばらくお待ち下さい(まぁ、過度の期待は禁物ですのでお間違いなく)
何とか見られるのはこの1枚だけって感じです
それでも、オスは今年初撮りだから良しとしておきましょう
キビタキ_d0078406_2033156.jpg

by koshizumi2 | 2007-10-18 20:03 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by auroreus at 2007-10-18 21:09
越谷住人さん こんばんは
ついに出てきましたね~キビ雄くん。
全身が綺麗に抜けていてイイ感じですよ、それにこのキビ尾君は色が綺麗ですね~、
眉線の黄色もキリッと太くって、良い個体に巡り合えましたね羨ましい、
Rawで撮った絵も「後日のお楽しみ」ってとこですね~。
Commented by 越谷住人 at 2007-10-19 05:30 x
クロジ~さん、おはようございます
今期初撮りのオスでしたから嬉しさ倍増でしたが、綺麗に撮れなかったのがちょっと残念でしたけどね
もう少し良い所に止まってくれれば最高なんですけど、世の中そうはうまくいきませんからね
RAW画像にそんな期待しないで下さいな 期待されちゃうと出しそびれちゃうじゃないですか(笑い)
Commented by ふん転菓子 at 2007-10-19 18:55 x
定番の場所で今回撮りましたが、開拓は中々大変。
木の実などを食べるので、対象の木を見つけています。
Commented by 越谷住人 at 2007-10-19 19:36 x
ふん転菓子さん、こんばんは
渡りの時期はいなくなるのも早いでしょうから、見つけるのも大変ですよね
体に充分気をつけて探鳥をして下さいね
今は歩きまわれるほど回復してるんですか あまり無理するのは禁物ですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< キセキレイ エゾビタキ >>