まだまだホバは続く

あまりのサービスの良さにカメラを40Dに変えて挑戦してみました
やはり、こちらもあまり良いのは撮れてませんでした
次回挑戦する事があれば、もう少し設定を変えながら撮ってみるしかなさそうです
まぁ、ホバしてくれない事には話しになりませんが......
まだまだホバは続く_d0078406_501356.jpg

まだまだホバは続く_d0078406_502357.jpg

by koshizumi2 | 2007-10-11 05:00 | 40D / EF500mm | Comments(6)
Commented by なかちゃん at 2007-10-11 17:34 x
越谷さん 心配はいりません 私もこの位置から撮ったホバは
似たような画でした 反逆光は色合いが難しすぎましたね^^;
やはり左に回りこむべきでしたね。
Commented by auroreus at 2007-10-11 17:46
越谷住人さん こんばんは
こんな素晴らしいホバ絵を撮っておきながら何が不満なんでしょう?
ピン、光線具合、発色、解像感…欲を言えばきりが無いですよ~(笑)。
クロジーんとこは撮りたくてもホバしてくれません(泣)、
餌で釣る気にはなりませんが、なんとかホバして貰える手立ては…。
Commented by ふん転菓子 at 2007-10-11 18:33 x
何時かは。。
きっと撮るぞ!とっ意気込んでいますが、中々。。
カワセミのホバは足が可愛らしいですね。
Commented by 越谷住人 at 2007-10-11 20:10 x
なかちゃん、こんばんは
次回、修正をして撮影出来れば良いですねぇ
また週末はお願い致しますね
Commented by 越谷住人 at 2007-10-11 20:26 x
クロジ~さん、こんばんは
相当なチャンスはあったのに失敗が多すぎたのが不満ですね(笑い)
欲を言えばきりが無いんですが、やはり良いのが撮りたいです
また来週も頑張るつもりでいますが、果たしてどうなる事やら
Commented by 越谷住人 at 2007-10-11 20:30 x
ふん転菓子さん、こんんばんは
実は意外な場所でホバってたりして
ふん転菓子さんの情報網さえあれば感嘆に分かるはずですよ
ホバってる時は足を縮めていて可愛いですよね
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉砕 連日のホバ祭り >>