サンコウチョウ3

全く修復は進みませんが、6年前のパソコンより少し新しめのパソコンに変えたので、いくらか遅いなりに画像処理が出来そうになりました
遅くなりましたが、サンコウチョウの続きって事で.....
今回はデジスコ使用です
サンコウチョウ3_d0078406_1753014.jpg

サンコウチョウ3_d0078406_1754652.jpg

サンコウチョウ3_d0078406_1755979.jpg

サンコウチョウ3_d0078406_1761092.jpg

未だメールも復旧してませんし、お気に入りやブックマークも全て吹っ飛んでます
オンラインで購入したソフトも白紙同然です また一から出直しかもね
by koshizumi2 | 2007-09-30 17:08 | デジスコ IXY1000 ED82 | Comments(12)
Commented at 2007-09-30 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アングルアングル at 2007-09-30 17:58 x
越谷住人さんこんにちは
完全復旧出来ると良いのですが...難しそうですね
根を詰めすぎないように頑張って下さい
私もプリンタのヘッドが急に逝かれて困ってしまいました
すぐに部品をキヤノンから送ってもらえたので翌日には復旧できましたが
何事も「急」が付くのも困ったことが多いですね.....
Commented by 越谷住人 at 2007-09-30 19:07 x
非公開さん、現在メールが使えないのでこちらに書かせていただきます
私個人的には構いませんが、あちらのHP主催者にも断って頂ければ助かります
今後とも宜しくです
Commented by 越谷住人 at 2007-09-30 19:12 x
アングルアングルさん、こんばんは
現在復旧には程遠い状態ってとこですね
うちのプリンターはドライバー見つからず、もう使えないんじゃないかと思っています
プリンターも買いたいけど、いずれパソコン新調するかもしれないので、夢のサンニッパからは完全に遠ざかりました
Commented by auroreus at 2007-09-30 19:16
越谷住人さん こんばんは体調は如何ですか、
久しぶりに鳥絵が出て来ましたね、しかも垂涎の育雛サンちゃん、
何回でも言いますが「もう羨ましいです~ぅ」(笑)。
特に2枚目が素敵、逆光でコントラストの強い絵ですが大きく口を開けた雛がカワイイです。
寒くなって来たので腰冷やさないようにして下さい。
Commented by 越谷住人 at 2007-09-30 19:31 x
クロジ~さん、こんばんは
ぎっくり腰は全く良くなる気配すらありません(涙)
木金と有給使って休んだんですがダメみたいでした
明日から仕事だけど、この状態で肉体労働出来るか心配でなりません
サンコウチョウはもう良いってぐらい通い続けましたから、多少の在庫は残ってました
2枚目もヒナがメインだったので、親が黒くなっても使えそうなので敢えて公開させていただきました
何とか腰痛は治さないと冬場の鳥撮りに差し支えますから、頑張って治してみせます いや治って欲しいなぁ
Commented by ふん転菓子 at 2007-09-30 21:26 x
少し復活したようですね。
サンちゃん撮りたかったな。。
鳴き声も殆ど聞かなかった。聞くだけでも今は満足。

腰痛ねた。
Gパンなどベルトの使える物を履くと腹筋に力が入るので良いですよ。
ベルトも幅の広いものが良いかも。
無ければサラシなども方法ですが、苦しいから大変かな。。
あばら骨から下が前屈すると痛いのよね。酷いと頭が少し動いただけで激痛。。

物を持ち上げる時は、可能な限り直立状態でシャガミ、足の筋肉(大腿部)で引き合えるようにします。一度腰を痛めると、可能な限りこの方法で持ち上げると予防にもなります。

私的には痛みが軽減したら、相撲の「四股」を肩入れの方法で3分間行う。腰痛にも良いそうです。

四股 腰痛でググると出てきます。
http://www8.plala.or.jp/mituryou/kori/page015.html
Commented by 越谷住人 at 2007-09-30 21:47 x
ふん転菓子さん、こんばんは
復活への道は厳しいですって
まだまだイバラの道を突き進むだけです
来年こそ、サンちゃんに挑戦してみてくださいね
私みたいに見たことも鳴き声も聞いた事がない状態で山に入るのだけは止めた方が良いですよ(笑い)

昔、ベルトを逆に巻くと腰痛に良いと聞いた事があるので、一回だけやってみましたが硬貨は感じられませんでした
とりあえず、強めに巻いておいたほうが良いのかもね
四股ですかぁ、なんか「かわいがり」に会いそうで恐いですね
あとで確認してみますね
Commented at 2007-09-30 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 越谷住人 at 2007-10-01 05:27 x
非公開さん、了解しました
一応仮ですが、こちらのメールを使えるよう設定しておきましたので、こちらの方へお願いいたします
koshizumi2@excite.co.jp
当分これしか使えない予定なので、宜しくお願いいたします
Commented by なかちゃん at 2007-10-01 17:35 x
越谷さん 色々と大変なようですね 良い骨休みと思ってのんびりしてください、
腰の痛みは炎症が治るまではシップと薬は別として なるべく安静ですよ。
Commented by 越谷住人 at 2007-10-01 19:34 x
なかちゃん、こんばんは
そうですね、考えようによっては良い骨休みになるかもしれませんよね
腰の痛みは安静は分かってるんですけど、なかなか安静にしてられないのが辛いとこですね
名前
URL
削除用パスワード
<< サンコウチョウ4 トラブル発生 >>