コサメビタキ1

ツツドリ狙いに行った場所にはコサメビタキもいたようです
あまりいい写真は撮れませんでしたが、季節物なので公開しておきます
コサメビタキ1_d0078406_64148.jpg

コサメビタキ1_d0078406_6411561.jpg

コサメビタキ1_d0078406_641282.jpg

コサメビタキ1_d0078406_6413725.jpg

飛び出す瞬間も撮れたんですが、オマケで白っ飛びまで付いてきちゃいました(涙)
コサメビタキ1_d0078406_6423679.jpg

次回Mk3画像公開予定です
by koshizumi2 | 2007-09-18 06:43 | 40D / EF500mm | Comments(6)
Commented by ふん転菓子 at 2007-09-18 13:02 x
へーもう来たのね。ヒタキ科さん。
今年も八×湖にエゾビタキが来るのかな。
そろそろ偵察行きたいけど、駐車場より先は今現在歩いて行けないな。。
自転車で入ったら熱い視線を浴びそう。。
Commented by auroreus at 2007-09-18 13:06
越谷住人さん こんにちは
コサメビタキ…良いですね~
ヒタキの仲間では一番のつぶらなオメメがとってもチャーミングです。
4枚目は止まり方の特徴が良くでています、去年とったエゾヒタキとそっくり、
5枚目は惜しかったですね、まだリベンジする機会は有りますよ。
・・・っていうかMarkⅢのほうに度肝を抜くような絵が有ったりして(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2007-09-18 18:00 x
ふん転菓子さん、お久しぶりです
渡りの季節になってきたので、鳥撮りが面白くなってきましたね
某湖も面白いですが、間違っても行っちゃダメですよ
駐車場から先もアップダウンがあるので絶対にダメですからね
これからが大変ですので、ゆっくり焦らずリハビリして下さいね
Commented by 越谷住人 at 2007-09-18 18:07 x
クロジ~さん、こんばんは
これからは大変な時期になってきましたね
情報をもらって行っても抜けちゃいましたって言うパターンを何度も繰り返す事になるでしょうからね(笑い)
渡りの時期は鳥さん落ちついてくれないから大変です
面白くなるのは良いんだけど、スカ引く確立も上がるので大変です
コサメさん、空抜けばかりしか撮れないのが難点ですよね
この子に関しちゃ飛び物狙いは無理です(断言)
トマリモノの撮影に徹するしかなさそうです だからリベンジは考えてません
Mark3も良いのがある訳じゃないですよ、カテゴリー別に掲載するだけですから
Commented by マコ at 2007-09-18 21:57 x
綺麗な画像ですね。
コサメビタキもう見られたのね。
こちらではまだです。本日サンコウチョウが見られました~♪
これから渡りの途中の小鳥さんがたくさん見られるようになるので楽しみですね。
Mark3の画像楽しみにしてま~~~す(*´ー`*)
Commented by 越谷住人 at 2007-09-19 00:16 x
マコさん、こんばんは
こっちでも、ぼちぼち見られるようになったので、マコさんの所にたどり着くのも時間の問題でしょう
サンちゃんはもうそちらに到達したんですね
渡りの途中の鳥さんも長居してくれれば助かるんですけど、そうはいかないでしょうから、幸運を願いながら待つのみですね
Mark3の画像って言っても、ただのトマリモノしかないですよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< コサメビタキ2 飛翔 >>