コンマの世界

これからお届けする写真は全て同じ時間です(Exif参照してもらえば分かります)
トリッキーなカワちゃんをご堪能下さい
コンマの世界_d0078406_361662.jpg

コンマの世界_d0078406_362794.jpg

コンマの世界_d0078406_363476.jpg

コンマの世界_d0078406_364096.jpg

コンマの世界_d0078406_364620.jpg

コンマの世界_d0078406_365349.jpg

これを撮ったへたくそカメラマンに言いたい
飛んでからシャッターを押してたんじゃ遅いので、予測して押してなさい
貧乏性なのか最後のカットの次がない 何故押し続けられなかったのか
今後の取り組みはこの辺を対処出来るようにする事かな
by koshizumi2 | 2007-08-02 05:03 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(7)
Commented by ふん転菓子 at 2007-08-02 08:26 x
追わないで正解。
時々ありますよね。戻るのが。
しかも直ぐに戻られると追えません。

Mark3なら全部撮れたのかな?
カテゴリーにあるのでワクワクしてます。
Commented by kitamoto4416 at 2007-08-02 08:45
飛びモノが見事に捉えられていますね。戻るとは分かっていなかったのに
よく押し続けました。お見事です。特に最後の飛びつきの場面は秀逸ですね。
Commented by auroreus at 2007-08-02 08:59
越谷住人さん おはよう御座います
この連続モノは素晴らしいです!!、狙ってもこうは撮れないですよ。
普通、3枚目以降はフレームアウトを予想してレンズを右に振るのですが、
よく我慢されましたね。
それに全ての絵で顔にピンが来てますので見応えの有る絵に仕上がってます。
同じフールドで撮り続けるって思わぬ美味しい場面に出くわす事が有るので楽しみ倍増ですね、
Commented at 2007-08-02 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 越谷住人 at 2007-08-02 20:33 x
ふん転菓子さん、こんばんは
ほんの一瞬の出来事でしたから良かったのかもね

カテゴリーのマーク3はしびれをきらして付けただけですから、先は長そうです
Commented by 越谷住人 at 2007-08-02 20:35 x
4416さん、こんばんは
うまく飛び物が撮れれば儲けもんかと思い連射しました
まさか戻るとは思いませんでしたけど.....
最後は良いカットが撮れたと思います
Commented by 越谷住人 at 2007-08-02 20:38 x
クロジ~さん、こんばんは
確かに狙って撮れるもんじゃないですよね
レンズを右にふりたくも、ノートリでこの大きさじゃ流石に諦めて連射するしかないです
多少遠ければレンズふってたかも知れません
ピンが来てるのは真横に飛んでくれたお陰ですよ
そうじゃないとこんな写真撮れませんって
名前
URL
削除用パスワード
<< まだまだカワセミは続くのか 2羽物 >>