カワセミ

先週に引き続き、カワセミ詣でに行ってきました
2週連続でカワセミを撮りに行くなんて物凄く久しぶりかもしれません
枚数だけは撮ったので数回に分けてのお披露目となる事をご了承下さい(特に良い写真が撮れた訳ではありませんが.....)
カワセミ_d0078406_1595476.jpg

カワセミ_d0078406_1510594.jpg

カワセミ_d0078406_15101570.jpg

カワセミ_d0078406_15102551.jpg

カワセミ_d0078406_15103310.jpg

カワセミ_d0078406_15104264.jpg

by koshizumi2 | 2007-07-22 15:11 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(10)
Commented by アングルアングル at 2007-07-22 17:36 x
越谷住人さんこんにちは
いい感じのフィールドですね
「岩とカワちゃん」画になってますねー
お近くなんですか?
越谷住人さんの撮るカワちゃんこれからも楽しみにしています
Commented by 越谷住人 at 2007-07-22 18:55 x
アングルアングルさん、こんばんは
良い所でしょ、ポジションを変えれば雰囲気も変わる面白い場所ですよぉ
場所はヒ・ミ・ツかなっ!
今後行くかどうかは不明ですが、ネタだけは仕込んできました
Commented by auroreus at 2007-07-22 20:06
越谷住人さん こんばんは
ここのところカワセミ詣ですか、岩と後ろの林やっぱ良い雰囲気のスポットですね。
カワセミの♂♀ この子達はペア??♂はチョット色が黒っぽい感じですが 夏羽に変わり始めてるのかも。
ここの雰囲気だと餌は小魚メインのようですね。
Commented by 越谷住人 at 2007-07-22 20:17 x
クロジ~さん、こんばんは
先週からすっかりカワセミお兄さんになってしまいました(爆)
ここは今のところ、親・一番子・二番子が出てるような雰囲気です
まとまって出る事は少ないようでしたが、今日は2羽で追いかけっこを見ました
小魚がメインですけど、たまにエビなんかも捕まえてます
Commented by マリミック at 2007-07-22 21:50 x
いいロケーションですね!
ヤラセの不自然な枝にとまるカワちゃんを嬉々として撮ってしまう自分が悲しい(-_-;)
Commented by ふん転菓子 at 2007-07-22 22:11 x
岩が黒いので、カワセミが引き立つ。
そろそろダイビングの瞬間かな?
最近カワセミ撮っていないなー
待つと長いから、私の集中力が途切れちゃう。
Commented at 2007-07-22 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 越谷住人 at 2007-07-23 05:24 x
マリミックさん、おはようございます
ここは変化に富んで良い所ですよ
ヤラセ枝もいつもそこに止まってくれる分には楽で良いじゃないですか
コンテストに入選する作品のほとんどはヤラセ写真でしょうから、気にしない気にしない
私はコンテスト向きに写真なんか撮る気ないから、ありのまま撮ってますけどね
Commented by 越谷住人 at 2007-07-23 05:27 x
ふん転菓子さん、おはようございます
良い岩がいっぱいで案外楽しめますよ~
ダイビングねぇ、いつものパターンで飛び込むときに限ってファインダー覗いてません(涙)
やhり、ふん転菓子さん同様、集中力の問題かっ
Commented by 越谷住人 at 2007-07-23 05:29 x
非公開さん、それ買っちゃったら一脚につけて飛び物専用にするしかないでしょうね
これからの作品が楽しみです
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ2 気ままに写真館 >>