超高速バトル

今年も去年同様見せてくれました
コアジサシ同士でも絡むと物凄い速さになりますが、この2種の場合更に強力かも
去年は撮るのを失敗したハクセキレイの若とのバトル、今年は何とか撮れたみたい
思いっきりピンアマですが、去年よりはマシなので敢えて公開させていただきます
超高速バトル_d0078406_19365467.jpg

ツバメとのバトルも何とか数カット撮れました(もちろんピンアマ仕様)
超高速バトル_d0078406_19381666.jpg

超高速バトル_d0078406_19382522.jpg

超高速バトル_d0078406_19383357.jpg

このシリーズは来年は撮るのを諦めて見てるほうが楽で良いかも
by koshizumi2 | 2007-07-03 03:10 | 1D Mark2 N / EF300mm | Comments(2)
Commented by auroreus at 2007-07-03 21:48
越谷住人さん お晩です。
この鳥さん達争うほどの利害関係がなんかあるのでしょうか、それとも近くにいるのが気に入らない?
コアジvsツバメ  なんかツバメ優勢に見えますが、この2羽のバトルとなると相当なスピードのはず、ピントとかの前にファインダーに入れる事も困難なのでは。
確かに撮影止めてビールでも飲みながら「頑張れっ!」って観戦も有りかも・・・。
でもそれじゃ絶対満足できませんよね(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2007-07-04 05:25 x
クロジ~さん、おはようございます
利害関係はなさそううなんだけど、毎年バトルを繰り広げています
でもツバメとハクセキレイの若のバトルは見た事は見た事ないんですよね
もしかしてコアジサシだけ狙われてるのかな
コアジサシvsツバメは相当な早さです、何とかファインダーに入れて必死に追ってます
来年こそはこの争いは無視 って訳にはいかずまた狙っちゃうんでしょうね 狙う対象物としては面白そうですからね
名前
URL
削除用パスワード
<< 新緑に誘われて 飛翔 >>