復活 パンク野郎!

以前にもカケスのパンクヘアを紹介しましたが、今回はサンコウチョウバージョンをご用意しました
お忘れになった方はここをご覧下さい
この日は先日の出撃よりサンコウチョウの出が悪く、あちこち探していた時に遭遇しました
オス同士の縄張り争いに遭遇、あちこち飛び回っていた時に偶然撮れた産物です

確かに私もオスだけど、そんなに睨まなくってもなぁ.....別に縄張りは要りませんってばぁ
復活 パンク野郎!_d0078406_1945293.jpg

その他にも数カット撮れました
復活 パンク野郎!_d0078406_19461953.jpg

復活 パンク野郎!_d0078406_19463788.jpg

これは多少は落ちついてきたって感じかな
復活 パンク野郎!_d0078406_1947844.jpg

後にも先にもこんなサンコウチョウを撮ったのは初めてでした(って言うか初撮りから2日目)
by koshizumi2 | 2007-05-31 19:48 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(6)
Commented by T/H at 2007-05-31 20:23 x
越谷さん、こんばんわ~
サンコウ鳥の 鶏冠の開いた写真は初めて見ましたよ
珍しい写真だと思います  此れが撮れるでしたら 朝早くて遠くても
通うの解かりますねぇ~(笑い)
Commented by クロジー at 2007-05-31 22:54 x
越谷住人さん こんばんは
またまた凄い絵が出てきましたね、この分だとまだまだ有りそう??
最近自分のブログよりここを見る回数の方が多くなりました、
冠羽を立てたサンコウチョウなんて初めて見ました、と言っても本物はまだ見たことがないのですが(笑)。
最近お顔を拝見してませんが、ヒョットして目の周りに水色の環っかが出来てるのでは。
Commented by 越谷住人 at 2007-06-01 05:25 x
T/Hさん、おはようございます
私もこんなの始めて見ました
たまたま、サンコウチョウの縄張り争いの真っ只中に足を踏み入れちゃったのが幸いしたのかもね
まだまだ頑張りますよ~(笑い)
Commented by 越谷住人 at 2007-06-01 05:30 x
クロジーさん、おはようございます
またまたご冗談を この日の写真はこれで終わりですよぉ
この写真を撮った後、ネットで検索してみましたが、冠羽を立ててる写真は見つかりませんでした
すると写真に捉えたのは私が日本初って事になるんだろうか(笑い)

>最近お顔を拝見してませんが、ヒョットして目の周りに水色の環っかが出来てるのでは
ハハハッ、そのうち林の中をヒラヒラと舞ってたりして
Commented by ふん転菓子 at 2007-06-01 22:37 x
見慣れたサンコウチョウも、色々な仕草をするのね。
とても楽しい瞬間を初めて見ましたよ。
鳥たちは比較的似たような事をするのかな。
Commented by 越谷住人 at 2007-06-02 02:44 x
ふん転菓子さん、こんばんは
気づかないだけで、鳥も喜怒哀楽を表してるのかもしれませんね
この瞬間にシャッターを押せただけでも幸せだったのかも
名前
URL
削除用パスワード
<< なめられてるのか? まだまだダメだなぁ >>