2匹目はいなかった

前日に引き続き、大きく撮れた場所へ一人で陣取りましたが、世の中そんなに甘くありませんでした
約2時間半粘りましたが近くにには全く来てくれませんでした
やはりヤナギに下に2匹目のドジョウ狙いは虫が良すぎたようです
一応早いうちに引きでキレンジャク撮っておいたので証拠写真程度でご覧下さい
2匹目はいなかった_d0078406_20221198.jpg

2匹目はいなかった_d0078406_2022205.jpg

まぁ、この日はキレンジャクは1羽しかいなかったので諦めもつくってもんです
仕方なくそれ以外の鳥さんにお相手してもらいました
たま~に撮ってるカワセミさんです
2匹目はいなかった_d0078406_20244648.jpg

敢えて引きのモズです
って言うか警戒心強すぎて寄れませんでしたって言うのが正解です
2匹目はいなかった_d0078406_20255343.jpg

2匹目はいなかった_d0078406_2026353.jpg

曇り空の空抜けベニマシコはきついです
2匹目はいなかった_d0078406_20265222.jpg

手持ちで飛び物狙いをしたシジュウカラでしたが、在庫で残ったのは止まり物だけでした
2匹目はいなかった_d0078406_2028241.jpg

2匹目はいなかった_d0078406_20281112.jpg

撮影日 2007.03.24
by koshizumi2 | 2007-04-03 20:28 | デジタル一眼・野鳥 | Comments(4)
Commented by マコ at 2007-04-04 19:31 x
この位の大きさが好みです。
キレンジャク最高~♪いままで色々皆様のを見させて頂きましたが…

モズちゃんも良いですね。
Commented by 越谷住人 at 2007-04-04 20:06 x
マコさん、こんばんは
風景をまじえていい感じだと思うんですが、違う所でまたでかいのも撮っちゃいました(笑い)
今年はキレンジャクに恵まれた良い年になりました
モズさん良い感じでしょ
Commented by マコ at 2007-04-04 22:22 x
キレンジャクH湖ですね?入って直ぐ賑やかだたとか(*^^*)うふっ
私は結局一番有名だった所で一回きり...
ヒレンジャクも一番有名な所1回ヾ(´ー`)
今期はキレンジャク・ヒレンジャクどちらも楽しませて下さいましたね~♪
来期も逢えると好いですね。
Commented by 越谷住人 at 2007-04-05 00:55 x
あららっ、もうそちらにまで噂は流れてましたか
私も3ヶ所ほど回りました(1ヶ所は現地で知った事ですが.....)
今年はヒレンジャクで有名だった所は行きませんでした
果たして来年はどうなる事でしょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節物 キレンジャク4 >>