キレンジャク1

キレンジャクを撮りに行って来ました
ヒレンジャクは撮った事はあるんですが、キレンジャクは初見初撮りだったので嬉しさ倍増です
まぁ、ぼちぼちとシリーズは続きますので、お暇でしたらご覧になっていって下さいね
一応飛んでます
キレンジャク1_d0078406_6515674.jpg

バビューン
キレンジャク1_d0078406_6522496.jpg

飛ぶのかと思い連射しましたが、結局飛んでくれませんでした(せっかく近かったのになぁ)
キレンジャク1_d0078406_6533958.jpg

キレンジャク1_d0078406_653492.jpg

キレンジャク1_d0078406_6535811.jpg

キレンジャク1_d0078406_654934.jpg

撮影日 2007.03.23

まだまだキレンジャクは続きます
by koshizumi2 | 2007-03-27 06:54 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(8)
Commented by ふん転菓子 at 2007-03-27 15:00 x
いいなー
キレンジャク。まだ見た事が無いのよね。
しかも飛び物まで。鳴き声はヒレンジャクと同じですか?

天候が回復したら行きたいけど抜けたりして。。
Commented by マリミック at 2007-03-27 18:14 x
23日撮影?
撮ってるじゃないですか
シッカリ飛び物まで~~(^_^)v
午後2時半頃~現場に着きました!
Commented by なかちゃん at 2007-03-27 19:59 x
こんな素晴らしいキレンジャクを 沢山撮っている人もいれば
雨のなか キレンジャクの姿も見ずに濡れていたスーパートリオが いたってことを
心の隅にでも しまっておいてくれたら 嬉しいです(~_~;)  (笑い)
Commented by 越谷住人 at 2007-03-27 20:30 x
ふん転菓子さん、こんばんは
もう悠長な事は言ってられないかもしれませんよ
この地に1週間いるのでそろそろ危ないかも
何とか都合つけて行かないといなくなっちゃいますよ

ちなみに鳴き声は良く分かりませんでした
Commented by 越谷住人 at 2007-03-27 20:33 x
マリミックさん、こんばんは
その時間はいましたけど、その後夕方に用事があり帰路につきました
飛び物は証拠写真程度ですから.....
Commented by 越谷住人 at 2007-03-27 20:37 x
なかちゃん、こんばんは
確かに沢山撮りましたが傑作は僅かです(TOTALで15GBぐらい)
雨の中の顛末記は拝見させて頂いてます
そのおかげで私が撮れたんでしょうね しっかりと心の隅にでもしまっておきますね
Commented by マコ at 2007-03-27 21:28 x
あれれれれ~~~ぇ?
私のブログから越谷さんのコメントが消えちゃったのです。
p(´⌒`。q) グスン
誰だぁーーーー大切なコメントを…(笑)

越谷さんお久しぶりご無沙汰してました。
ヤナギにキレンジャク撮りたかったのですが行けなかった。
越谷さんのお写真でたくさん見れて嬉しいわヾ(´ー`)
動きのあるキレンジャク好いですね。
初夏に越谷さんとお逢いできるかな?と思っております。
Commented by 越谷住人 at 2007-03-28 05:21 x
マコさん、おはようございます
一度か書き込んだんですが、知らない人ばかりで恥ずかしくなって消しちゃいました(笑い)

近い場所で撮れれば、そちらで撮るのが一番ですからね
私の場合、ここが一番近かったって事です
まだまだ在庫はありますのでもう少しお付き合い下さいね
5月前後になれば例の飛行物体が来訪してくれるでしょうから、今しばらくお待ち下さいね
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコ ベニマシコ >>