流行り物

流行に乗り遅れないよう、コミミポイントに出撃するも、見事に玉砕してきました
着いた直後に3羽ぐらいが飛んでいたんですが、撮る事が出来ずその後は見事に待ったりしてました
結局コミミの証拠写真を撮っただけで涙の撤収と相成りました
結局コミミとは縁がないと思って諦めるしかないでしょう
流行り物_d0078406_1926868.jpg

流行り物_d0078406_1926153.jpg

一応飛んでます
流行り物_d0078406_19263150.jpg

撮影日 2007.03.10
by koshizumi2 | 2007-03-14 19:26 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(4)
Commented by マリミック at 2007-03-15 08:42 x
コミミさん!
撮れただけいいじゃないですか!
13日に行ったら、ねぐらから一歩も動かずジーーーっとしていました(泣)。寒風の中、6時間お付き合いしちゃいましたよ(-_-;)
Commented by アングルアングル at 2007-03-15 09:23 x
待ってました!やっと見せていただけました
可愛く撮れてるじゃないですか
これで自分で撮りに行かなくても良くなりました
Commented by 越谷住人 at 2007-03-15 18:14 x
マリミックさん、こんばんは
確かに撮れたんですが、ちょっと消化不良かも(笑い)
私は約4時間ほどいましたが、ほとんど雑談してただけでした
Commented by 越谷住人 at 2007-03-15 18:16 x
アングルアングルさん、こんばんは
人の見るだけで済まそうなんて大きな間違いです
自分でも絶対に撮りに行かないといけません
うちからよりアングルアングルさんちからの方が近いはずです
運が良ければ日中でも飛んでくれますよ
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコ1 ひとまとめ >>