ルリビタキ2

やっと梅ビタキの編集が終わりました
世の中に出す事もなく、ひっそりと消え行く運命の写真も多々ありましたが大量に撮っているのでしょうがないでしょう
そろそろ帰り支度をはじめてる事でしょう
来年も忘れず来てもらいたいです
ルリちゃん楽しませてくれてありがとう
ルリビタキ2_d0078406_1774297.jpg

ルリビタキ2_d0078406_1775227.jpg

ルリビタキ2_d0078406_178175.jpg

ルリビタキ2_d0078406_1781175.jpg

ルリビタキ2_d0078406_1782169.jpg

ルリビタキ2_d0078406_178393.jpg

撮影日 2007.02.25
by koshizumi2 | 2007-03-04 17:09 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(8)
Commented by なかちゃん at 2007-03-04 18:43 x
梅とルリ君がこれほどまでにお似合いとは予想をはるかにオーバーしました(^^♪
もちろん 越谷さんの撮り方がすべてなんでしょうが、
これだけの作品は永遠に心に残ることでしょうね(^-^ )
Commented by 越谷住人 at 2007-03-04 19:03 x
なかちゃん、こんばんは
いえいえモデルのルリちゃんが素敵なだけですって
私はその場に居合わせただけで幸せでした
Commented by マリミック at 2007-03-04 20:48 x
下のピンク系の2枚
越谷さんらしくない柔らかい雰囲気で、いいですね!(笑)
大砲に睨まれて緊張しているようですよ(^^♪

こんな画像! 来シーズンにはGetしますね!
Commented by asitano_kaze at 2007-03-04 22:23
梅ビタキ、これはまたなかなかの絵ですね。
白もいいけど紅梅も似合いますね。
モデルが超一流だとどんな花でもものにしてしまうということですね。
1枚目とラストから2枚目が好きです。
ルリの体に紅梅をかぶせてあるところが素敵です。
Commented by 越谷住人 at 2007-03-05 06:35 x
マリミックさん、おはようございます
たまには作風も変わるんです(笑い)
何も考えずに撮ってるだけだったりして
それが言い結果になっただけですよ
Commented by 越谷住人 at 2007-03-05 06:37 x
asitano_kazeさん、おはようございます
やはりモデル次第でどんなにも変化しますからね
前ボケ入りのルリちゃんは私も気に入っています
Commented by ふん転菓子 at 2007-03-06 20:22 x
これは凄いぞー
中々無いシーンです。(私の地元)
だいたいルリビタキが見付かりませんから。。
Commented by 越谷住人 at 2007-03-06 21:08 x
ふん転菓子さん、こんばんは
良いでしょ、今年の集大成になるであろうルリちゃんでした
何故rか今年は南の地域での青い子の情報が多かったみたいです
来年になればまた違ってくるかもしれないので期待して待ってみては如何ですか
名前
URL
削除用パスワード
<< ミソサザイ ルリビタキ >>