ルリビタキ

今年は青い子を何枚撮ったのか数え切れません
去年の夏からMFは大忙しでした
そろそろ冬鳥も帰り支度を始めるだろうから、帰る前に公開する事にします
これから先MFではどんな事が起こるのだろうか楽しみでもあります
ルリビタキ_d0078406_2029850.jpg

ルリビタキ_d0078406_20291799.jpg

ルリビタキ_d0078406_20292472.jpg

ルリビタキ_d0078406_20293377.jpg

ルリビタキ_d0078406_20294261.jpg

撮影日 2007.02.25
すぼらを絵に描いたような管理人ですので、梅がらみのルリビタキの編集が済んでいません
梅ビタキの公開は後日って事で......
by koshizumi2 | 2007-03-02 20:31 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(6)
Commented by マリミック at 2007-03-02 21:39 x
梅がらみ!
早くしないと来年度持ち越しになっちゃうよ~(笑)
依然 ルリビ君には会ってないな~!
これこそ持ち越し?
Commented by 越谷住人 at 2007-03-03 05:30 x
マリミックさん、おはようございます
梅がらみは今しばらくお待ち下さい、今日か明日には何とか.....
ルリちゃんには会えないけど、変わった鳥さんを沢山撮ってきたから良いんじゃないですか
それとも夏にお山にでもお供しましょうか、もちろんマリミックさんの車で
Commented by なかちゃん at 2007-03-03 18:40 x
なぁーんだ 梅がらみは後日ですか 
それじゃぁ コメントも後日に延期しとこ(笑い)
Commented by 越谷住人 at 2007-03-03 20:24 x
なかちゃん、こんばんは
今日は朝早くから出かけていたので、梅がらみも明日移行になりそうです
それまでに、じっくりコメントを考えておいて下さいね
Commented by asitano_kaze at 2007-03-03 22:12
皆さん梅がらみをお待ちのようで。
私は今回の絵で充分満足しています。
とくに3枚目とラストが大好きです。
オスはあまり見かけませんがメスはたくさん撮りました。
Commented by 越谷住人 at 2007-03-04 05:28 x
asitano_kazeさん、おはようございます
さすがお目が高い、今回の絵だってなかなか良いですよね
今年は青いのが沢山撮れて大満足でした
名前
URL
削除用パスワード
<< ルリビタキ2 飛び物 >>