カワセミ

久々にデジスコ持ち出して遠征してみたものの見事に玉砕でした
やはり、たま~に使ってやるぐらいじゃ良い絵は撮れない事を痛感させられました
これを糧にデジスコ持ち出しが増えれば良いんでしょうけど、やはり簡単に一眼に戻っちゃいそうな自分が情けないです
果たして次のデジスコの出番はいつになることやら
カワセミ_d0078406_2041997.jpg

撮影日 2007.02.24
by koshizumi2 | 2007-02-26 20:04 | デジスコ IXY1000 ED67-S | Comments(2)
Commented by なかちゃん at 2007-02-26 20:28 x
久々にデジスコで良いとこ持ってきますね(^^♪
向かい合うカワちゃん アツアツムードでブログが燃えちゃいそうですよ(^-^ )
Commented by 越谷住人 at 2007-02-26 20:39 x
これしかお見せするのがないのが痛いです
でっかい魚咥えてるのもあったんだけど、今一だったので闇に葬りました
でも今回は2羽物撮れただけでも良しとしますか
名前
URL
削除用パスワード
<< ハクちゃん 梅 >>