たまには花でも良いかなって感じで撮ってみました
流石に大砲じゃ近づけず微妙な写真になっちゃいました
やはりサンヨンも持っていっとけば良かったかな
梅_d0078406_1933538.jpg

梅_d0078406_1934471.jpg

撮影日 2007.02.25
by koshizumi2 | 2007-02-25 19:04 | | Comments(4)
Commented by なかちゃん at 2007-02-25 19:30 x
この距離は やっぱりサンヨンかな これだと若干後ろのボケが
近すぎるように思えます 構図は流石ですね(^^♪
Commented by 越谷住人 at 2007-02-25 19:57 x
流石に手前4.5m離れてるのはきつすぎました
サンヨンだと1.5mまで寄れるので後ろボケとのバランスが良くなったかもしれませんよね
朝まではバッグに組んで入れておいたのに外しちゃったのが悔しいです
Commented by ふん転菓子 at 2007-02-25 22:16 x
ついに被写体変更ですね。
下がるほどのレンズじゃ、私が暫く使いますよ。
そして私のレンズをお貸しします。きっともっと近くに行きたくなるから。(笑い)
Commented by 越谷住人 at 2007-02-26 06:34 x
ふん転菓子さん、おはようございます
これから鳥枯れが続いた場合の練習をしてみました
70-200も捨てがたいですよね、何度買おうかと思ったことか
ありがたき申し入れですが、残念ながらまだ飽きが来ないので今回は保留って事で(笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ ベニマシコ2 >>