ルリビタキ

梅ビタキを期待して行ってみたんですが、まだ早かったみたいです
果たしてこの週末がどうだったのかは分かりませんが、来週に期待してみる事にします
ルリビタキ_d0078406_16181510.jpg

ルリビタキ_d0078406_16182893.jpg

ルリビタキ_d0078406_16183766.jpg

ルリビタキ_d0078406_16184525.jpg

ルリビタキ_d0078406_16185379.jpg

ルリビタキ_d0078406_1619384.jpg

撮影日 2007.02.12
by koshizumi2 | 2007-02-18 16:19 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(10)
Commented by アングルアングル at 2007-02-18 16:50 x
早かったですか?
新車で飛ばしすぎちゃいましたか?
Commented by 越谷住人 at 2007-02-18 17:01 x
アングルアングルさん、こんにちは
これって先週撮ったやつですから
もう少し咲いててくれれば良かったんだけどね
今週はどうだったか心配でなりません
来週になったら散ってたりして
Commented by アングルアングル at 2007-02-18 17:15 x
その可能性もあります
あの梅はあんまり花がないですから
その分私が撮っておきますよ
Commented by 越谷住人 at 2007-02-18 17:27 x
それは困りましたね
来週まで気温が低めに推移してもらわないとダメかな
私の分も多少は取っておいてね(願)
Commented by アングルアングル at 2007-02-18 17:40 x
もうすでに撮りまくっちゃった感がありますが
もっと撮っておきたいと思います
ただレンジャク情報でかなりテンパッて来てます
Commented by 越谷住人 at 2007-02-18 18:47 x
取れる時に撮るが基本だから思いっきり撮っちゃって下さい
レンジャクは良い噂聞きませんねぇ
もう少し待っていれば第2弾が来てくれるかもしれませんよ
Commented by asitano_kaze at 2007-02-18 20:41
せっかくルリビ君は来てくれているのに花がもうすこし。
でもてんこもりの梅より、ぱらぱらの梅の方が風情がありますよ。
何と言っても主役はやはりルリビ君ですから。
Commented by 越谷住人 at 2007-02-18 21:28 x
asitano_kazeさん、こんばんは
確かに主役はルリビタキですが、もう少し花がらみが撮れれば良かったんですけどねぇ
まぁ、これはこれで良いんですけどね
Commented by ふん転菓子 at 2007-02-18 22:28 x
梅があと少し!ですね。
クッキリ・ハッキリの画像期待してますよー
Commented by 越谷住人 at 2007-02-19 06:53 x
もう少しなんでしょうけど、これ以上咲かないっていう可能性もあるし
あとは運を天に任せるしかありません
名前
URL
削除用パスワード
<< ルリビタキ2 新車導入 >>