新車導入

長きに渡り我が相棒として活躍してくれたインプレッサとのお別れが終わり、新たな相棒としてうちに来てくれたアウトランダーです
くしくも野鳥撮りの師匠でもある実習生さんと同じ日に納車される事になり嬉しくもあります
しかも色まで同じ、クルマのタイプまで同じとまでは予想出来ませんでしたが.....
今までは躊躇していた道でも、アウトランダーなら多少は突き進む事が出来そうです
これからも宜しく頼みますよ
新車導入_d0078406_8405387.jpg

by koshizumi2 | 2007-02-18 08:41 | ノンジャンル | Comments(6)
Commented by ふん転菓子 at 2007-02-18 22:27 x
この車から、大砲が出てくるのよね。。怖い。(笑い)
高機動車だ~

ふん転菓子号間もなく変わります。(涙)
Commented by 越谷住人 at 2007-02-19 06:51 x
ふん転菓子さん、おはようございます
意外とパワー感があって乗りやすいですよ
大砲だなんて、只のガラスの塊ですよ

いよいよ変わりますか、まさかふん転菓子さんはスバルを袖にする事はないでしょ?
Commented by マリミック at 2007-02-19 21:22 x
ふん転菓子さんも・・・
これで日本の自動車業界は安泰だ!

ま 新車のうちは悪路はほどほどに(笑)

Commented by 越谷住人 at 2007-02-19 21:35 x
マリミックさん、こんばんは
長期政権が続いた2台が変わるって事は、次の変更も10年以上も先の話だったりして

うちのは街乗り用のクルマなのでオフロードは走りませんよぉ
ほとんど2WDで走ってます 最初の時にちょこっと4WDにしただけです
Commented by 実習生 at 2007-02-21 22:00 x
おぉー! 越谷住人さんの重戦車はこれですか!
形も色もよく似ていますね。 もっとも性能は段違いですが・・・  私の軽戦車と同じ日に納車されたとは、ほんとうにびっくりです。  納車の日は大安・日曜日・建国記念日と、重なってとても縁起の良い日なのです。 ですからお互い、この戦車を駆って戦場(フィールド)赴けば勝利(初見・初撮り、ナイスショットゲット)は絶対間違いないはずです。  これからもどんどん頑張りましょうね。 よろしくお願いします。

Commented by 越谷住人 at 2007-02-22 07:03 x
実習生さん、おはようございます
今までのファミリーカーから一変、大型SUVに変わっちゃいました
でも山道は実習生さんクラスの方が良かったかも
機動性重視の軽戦車の方が小回りが効くので、傑作は実習生さんの方がきっと多いに違いないです
今年はこれでアカショウビンやサンコウチョウでも狙いに行こうかと考えております
名前
URL
削除用パスワード
<< ルリビタキ 久々のトラツグミ >>