在りし日の愛車です

約10年に渡り、苦楽を共にしてきたImpreza WRX STI Version3ですが、
10年まであとわずかのところで、悲しいかな永眠する事になりました
思えば年頭のクラッチトラブルが、けちのつきはじめでした
そこからは急な坂道を一気に駆け下りるような感じの1ヶ月間でした
最後に言ってあげたい 「今までありがとう!」
在りし日の愛車です_d0078406_20412897.jpg

さぁ、これからどうしよう......
by koshizumi2 | 2007-02-11 05:27 | ノンジャンル | Comments(13)
Commented by アングルアングル at 2007-02-11 11:05 x
最後は綺麗にしてお別れですか?
新しい相棒楽しみにしてます
Commented by at 2007-02-11 11:06 x
トラブルの原因は洗車かも..................................
Commented by 越谷住人 at 2007-02-11 17:24 x
アングルアングルさん、こんにちは
大丈夫、うちにはマツダが誇るコンパクトカーのデミオがありますから
これで何とかコソコソと.....
Commented by ふん転菓子 at 2007-02-11 17:49 x
実は、ふん転菓子号も。。(涙)
Commented by 越谷住人 at 2007-02-11 18:49 x
えっ、同じ境遇ですか
もう、そういう時期に来てるって事かな
Commented by オジロー at 2007-02-11 19:55 x
ご無沙汰です~
愛車とお別れですか~?
オイラも経験ありますが数日間ブルーでした~
次もやっぱりインプで一個前辺りは如何?
あの涙目インプ好きなんですよね~(爆)
Commented by asitano_kaze at 2007-02-11 19:58
何にしても10年苦楽を共にした仲であれば、
鄭重に休み処へ送ってあげるべきですね。
車は消えてもその愛車でつくった思い出は残りますから。
Commented by 越谷住人 at 2007-02-11 20:01 x
オジローさん、ご無沙汰してます
コンパクトでこれ以上のクルマはないですからねぇ
今やクルマに金かけるんだったらレンズにまわした方が良いかなって(笑い)
趣味が変われば乗りたいクルマも変わってきそうです
またインプも乗ってみたいけど、宝くじでも当たらないと乗れない値段になってきちゃいましたからねぇ
Commented by 越谷住人 at 2007-02-11 20:08 x
asitano_kazeさん、こんばんは
ファミリア、インプレッサとラリーベース車を乗る事17年
足回りまでガチガチに固めてまで乗っていましたが、いよいよ卒業の時期が迫ってきたみたいです
確かに今までの思い出は一生忘れられないでしょうね
Commented by マリミック at 2007-02-11 23:24 x
私の知り合いの方がお二人 今日納車になったらしいですが、お一人ははっきり分かっているんですが、もう一人が分かりません?
どなたなのかご存知ですか? 噂では500mmバズーカ砲搭載の大型SUVとの事ですが・・・。

あ それと20D+バッテリーグリップ ポチッと逝っちゃいました(汗)
Commented by 越谷住人 at 2007-02-12 00:34 x
マリミックさん、夜分どうもです
奇遇ですねぇ、私も知り合いが2人ほど納車になってのを知ってます
いったい誰なんでしょうねぇ(笑い)

あれっ、とうとう逝っちゃいましたか
こらえ性がないですねぇ、もう少し待ってみたほうが良かったんじゃないですか
そのうち、レンズ2本にカメラ3台になっちゃたりして
あっ、そしたらマクロレンズ買えば良いのか(爆)
Commented by 実習生 at 2007-02-12 07:59 x
越谷住人さんも10年お付き合いした愛車とお別れですか!  「会うが別れのはじめとか・・・」人生にはいろいろな別れがありますが、また新しい出会いもありますから楽しみでもあります。 新しい愛車を今まで以上に可愛がってあげましょうね。 お・た・が・い・に!
Commented by 越谷住人 at 2007-02-12 15:22 x
実習生さん、こんにちは
また違うメーカーの車買っちゃいました
今まで一度も同じメーカーのクルマを買った事がないんですよね
今度一緒の場所で撮影でもした時にでもクルマを拝見させてくださいね
名前
URL
削除用パスワード
<< パンク野郎 カワセミ >>