在庫のルリビタキ

サンデーカメラマンゆえ、休みにしか撮影に行けないので更新は辛いものがあります
以前撮ったルリビタキの梅がらみですが、梅の咲く前に公開しとかないとお蔵入りになりそうなので一挙公開しちゃいます
まずは近すぎてトリミングのしようのない写真です
在庫のルリビタキ_d0078406_19332810.jpg

在庫のルリビタキ_d0078406_19334426.jpg

その後時間をおいて離れた所から狙ってみました
在庫のルリビタキ_d0078406_19343888.jpg

在庫のルリビタキ_d0078406_19345086.jpg

在庫のルリビタキ_d0078406_1935130.jpg

在庫のルリビタキ_d0078406_19351010.jpg

撮影日 2007.01.20

あれから半月経ちますが、それ以来行ってないので梅の状況が気になります
そのうち行ってみないと行けないかなぁと思っています
現在、ガソリンを入れるのさえままならない状況なので、この困難から立ち直らなければ八方ふさがり状態です
何とかこの状況を打破しなければ......
by koshizumi2 | 2007-02-06 19:39 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(2)
Commented by asitano_kaze at 2007-02-06 21:12
koshizumi2さんでも、そうなんですか。
まず撮ってみる。それから距離のことなどを考えてまた撮る。
それじゃ、駆け出しの私がどきどきしまくって撮るのも仕方ないですね。
ルリビタキの前に紅梅の小さなぼけの点が写っていますね。
これとっても上品ですてきに見えます。
Commented by 越谷住人 at 2007-02-06 21:23 x
asitano_kazeさん、こんばんは
あまり深く考えた事はないですよ
この日は大きく撮れすぎたので、たまには引きの絵も良いかなと思い、一人で撮り放題だったので誰にも邪魔されず色々撮ってみたんですよ
本来は大きく撮れれば大満足だと思っているお調子者ですよ(笑い)
梅の前ボケ、良い所に気づいてくれました
私も何気に気に入っているカットです
名前
URL
削除用パスワード
<< 身近な鳥さん リベンジならず........... >>