怒涛のルリビタキ2

相変わらずの在庫生活でその場をしのいでいます
サンデーカメラマンじゃウィークデーの更新は辛いですよね
何とかネタを探しださねばと日々努力しています
今週末も動けるかどうか心配でいます
ここのところ、会いにいけないルリちゃんです
全てノートリです
怒涛のルリビタキ2_d0078406_20172153.jpg

怒涛のルリビタキ2_d0078406_20173338.jpg

怒涛のルリビタキ2_d0078406_20174595.jpg

怒涛のルリビタキ2_d0078406_2018176.jpg

怒涛のルリビタキ2_d0078406_20181113.jpg

怒涛のルリビタキ2_d0078406_20182263.jpg

怒涛のルリビタキ2_d0078406_20183537.jpg

地表の虫を探しているルリちゃんです
怒涛のルリビタキ2_d0078406_20191331.jpg

う~ん、実に惜しいっ
枝被りさえなければ最高なんだけどなぁ
怒涛のルリビタキ2_d0078406_202024.jpg

怒涛のルリビタキ2_d0078406_20201457.jpg

怒涛のルリビタキ2_d0078406_20202412.jpg

撮影日 2007.01.20
by koshizumi2 | 2007-02-01 20:21 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(6)
Commented at 2007-02-01 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-01 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリミック at 2007-02-02 20:53 x
あ そういえば今季は ルリビ君はまだ会ってないかも??
ルリビ嬢には数え切れないほど会っているんですが。
いずれにしても後ろが綺麗で瑠璃色が引立ってますね!

下から3枚目 見返りルリビ 
ほんと惜しいですね!
Commented by 越谷住人 at 2007-02-02 20:57 x
マリミックさん、こんばんは
逆に私は青い子を3ヶ所で撮っています
でもこの場所が一番撮りやすいです
確かにあの枝さえなければ最高なんですけどね
Commented by なかちゃん at 2007-02-03 18:03 x
どこが更新が辛いのか よく分からないブログですね
これだけ綺麗なルリ君を一挙に出せるパワーには恐れ入ります(^^♪、
撮れる時に撮っておく これは鉄則かも知れませんね(^-^ )
Commented by 越谷住人 at 2007-02-03 19:27 x
なかちゃん、こんばんは
ただ単に小出しにしてるだけですよぉ
そうじゃなくちゃ、ネタがなくなっちゃいますからね
たしかに取れる時には撮っておかないといけないかもしれません
今日は完璧にベニちゃんにふられました
当地のお仲間が撮ったのはちょっと辛かったかな
名前
URL
削除用パスワード
<< リベンジならず 水場にて >>